『Y550』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y550 4186JAJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8800/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.75kg IdeaPad Y550 4186JAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y550 4186JAJの価格比較
  • IdeaPad Y550 4186JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y550 4186JAJのレビュー
  • IdeaPad Y550 4186JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y550 4186JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y550 4186JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y550 4186JAJのオークション

IdeaPad Y550 4186JAJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • IdeaPad Y550 4186JAJの価格比較
  • IdeaPad Y550 4186JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y550 4186JAJのレビュー
  • IdeaPad Y550 4186JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y550 4186JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y550 4186JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y550 4186JAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y550 4186JAJ

『Y550』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y550 4186JAJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y550 4186JAJを新規書き込みIdeaPad Y550 4186JAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Y550

2010/03/01 02:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y550 4186JAJ

クチコミ投稿数:7件

レノボの直販で84840円と同じですか?

書込番号:11015280

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/01 02:17(1年以上前)

同じと言うからには何が同じなのかを指定しないと意味が通じない。


タイトルにY550なんて書くな。
Y550シリーズの場所だから、Y550に関してなのは決まりきっている。
タイトルは、読み手が自分には無用で読み飛ばすかを決めてもらう情報を書く場所。

書込番号:11015292

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2010/03/01 02:24(1年以上前)

きこりさん

申し訳ないPCのすべてが同じですか


書込番号:11015306

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/01 02:32(1年以上前)

レノボの直販で84840円とPCのすべてが同じですか?

・・・意味が解からん。

書込番号:11015335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/03/01 02:50(1年以上前)

違いがないから、製品情報ページで同じところにリンクしてるのでしょう。
キャンペーン特価で買いたいならば今しかないでしょう。

書込番号:11015372

Goodアンサーナイスクチコミ!4


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/01 03:03(1年以上前)

IdeaPad Y550 Microsoft Office Personal 2007モデル -4186JAJ
と書いてあるので同一の製品であると思われます。

書込番号:11015391

Goodアンサーナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/01 03:32(1年以上前)

レノボの直販ページで今84840円で売っているIdeaPad Y550 4186JAJは、これと同じかということか。
レノボのサイトに仕様書が載っているのだから、他人に調べさせないでそれ見りゃいいだろ。


PDFをコピペしたら見事なまでに表組みが崩れた。
且つ、文字数制限に引っかかったのでやめた。

書込番号:11015422

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/01 08:14(1年以上前)

カスタマイズできない機種で型番が同じなら同じだよ。

書込番号:11015720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2010/03/01 13:27(1年以上前)

この機種の購入を決めました。
有り難う御座いました。

書込番号:11016499

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y550 4186JAJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dドライブの空き領域 7 2010/06/09 9:02:12
オンラインゲーム目的に購入検討中です 5 2010/06/04 21:07:02
CPUの性能 4 2010/04/27 12:01:14
御助けを… 4 2010/03/22 10:36:21
レノボの直販で84840円とありますが、買いですか? 4 2010/03/06 8:32:01
Y550 8 2010/03/01 13:27:22

「Lenovo > IdeaPad Y550 4186JAJ」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y550 4186JAJ
Lenovo

IdeaPad Y550 4186JAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

IdeaPad Y550 4186JAJをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング