『レノボの直販で84840円とありますが、買いですか?』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y550 4186JAJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8800/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.75kg IdeaPad Y550 4186JAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y550 4186JAJの価格比較
  • IdeaPad Y550 4186JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y550 4186JAJのレビュー
  • IdeaPad Y550 4186JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y550 4186JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y550 4186JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y550 4186JAJのオークション

IdeaPad Y550 4186JAJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • IdeaPad Y550 4186JAJの価格比較
  • IdeaPad Y550 4186JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y550 4186JAJのレビュー
  • IdeaPad Y550 4186JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y550 4186JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y550 4186JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y550 4186JAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y550 4186JAJ

『レノボの直販で84840円とありますが、買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y550 4186JAJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y550 4186JAJを新規書き込みIdeaPad Y550 4186JAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y550 4186JAJ

クチコミ投稿数:25件

初めて書きます。
購入を考えてます。
レノボの直販で84840円とありますが、
買いでしょうか?
また、 保守サービスなどの、保証サービスは、入ったほうが良いのでしょうか?

よろしくおねがいします

書込番号:11032430

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/04 19:24(1年以上前)

買いとはどういう意味だ?
買うべきかという意味か?
自分の価値観でその製品の価値が店の提示価格より高いと思えれば、買うべき。

保証サービスも同様。
保証サービスは、こんな安物には要らない。
人が死んだり多大な災害を起こす製品なら、必要。

書込番号:11032845

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/04 19:53(1年以上前)

>レノボの直販で84840円とありますが、
買いでしょうか?
さぁー?どうなんでしょうね。価値観は人それぞれですからね。なんとも言えませんね。自分には今のところ必要ないですね。

>また、 保守サービスなどの、保証サービスは、入ったほうが良いのでしょうか?
不安なら入れば良いと思いますよ。

書込番号:11033028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/05 02:10(1年以上前)

>> 波乗りジョニ〜 さん

安いですね。このPCが欲しいと思っている人にとっては「買い」でしょうね。
Officeも付いているようだし。

書込番号:11035268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/06 08:32(1年以上前)

既に購入されているかもしれませんが、一応AV系でLenovoの中では最上機種部類の上から2番目くらいです(冬モデルなのでCPUは最新ではありませんが)。価格.comの販売価額高いものから2番目です。一番上は4186J8Jでブルーレイドライブが付いているくらいの差です。その他GeForceグラフィックチップ等の装備を見れば13万円台が8万円台になるのは安いと思います。

余程のヘビーユーザーでなければサクサク一通り何でも出来そうです。メモリーも4G、HDD500Gとインターフェースもフル、HDMI、1000BASE-T、IEEE802.11a等etc・・・。ここしばらくはこれらのスペック、装備で充分に使用に耐えるでしょう。

そしてWIN7にoffice2007が付いてくれば、家族で使用しても不満は出ないと思います。

ご存知かもしれませんがこのサイトの上に出ている(ホーム>パソコン>ノートパソコン)各社の広告からクリックしたら『Web広告限定ストア』へリンクし、¥84,840(税込)からクーポンを使って更に、\5,000引きの\79,840となります。

http://shopap.lenovo.com/jp/portals/ad/ideapad/?cid=JPBNCONKCNBS&

これはお得です。そういう私も限定500台、更に\5,000引きで即決購入を決めました。これで崩壊寸前のWIN Meともサヨナラとなります。

書込番号:11040713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y550 4186JAJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dドライブの空き領域 7 2010/06/09 9:02:12
オンラインゲーム目的に購入検討中です 5 2010/06/04 21:07:02
CPUの性能 4 2010/04/27 12:01:14
御助けを… 4 2010/03/22 10:36:21
レノボの直販で84840円とありますが、買いですか? 4 2010/03/06 8:32:01
Y550 8 2010/03/01 13:27:22

「Lenovo > IdeaPad Y550 4186JAJ」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y550 4186JAJ
Lenovo

IdeaPad Y550 4186JAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

IdeaPad Y550 4186JAJをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング