『ハードディスク復元について』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版の価格比較
  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版のスペック・仕様
  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版のレビュー
  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版のクチコミ
  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版の画像・動画
  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版のピックアップリスト
  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版のオークション

ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版AOSデータ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版の価格比較
  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版のスペック・仕様
  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版のレビュー
  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版のクチコミ
  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版の画像・動画
  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版のピックアップリスト
  • ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > AOSデータ > ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版

『ハードディスク復元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版」のクチコミ掲示板に
ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版を新規書き込みファイナルデータ9.0プラス 特別復元版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ハードディスク復元について

2010/09/25 19:01(1年以上前)


バックアップソフト > AOSデータ > ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版

クチコミ投稿数:14件

以前にハードディスクにTV番組を録画していたのですが、間違えてハードディスク自体をフォーマットをしてしまいました…それからはそのハードディスクは何も使用せず大切に保管しています。
そこで最新のHDD等のデータ復元のPCソフトを使ってみたいと思いますが、もしこのソフトを使ったらTV番組のデータとかも復元の可能性はありますか?

またお薦めのPCソフトはありますか?また当ソフトでも大丈夫でしょうか?

回答よろしくお願い致します。


長文失礼致しました。

書込番号:11968165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/09/25 19:08(1年以上前)

>可能性はありますか?

そのためのソフトですからね、できるんじゃないですか?
言っちゃうとこれが一番オススメ。
最も有名なソフトだし。

書込番号:11968198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/25 19:10(1年以上前)

そのソフトですと、体験版で可能かどうかファイル検索は出来ます。実際に復元するにはソフト購入しないと出来ませんが。
http://www.finaldata.jp/download/download.html

書込番号:11968204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/30 08:40(1年以上前)

復元ソフトを使っても、完全に元の状態(フォーマット直前)に戻せる保障はありませんので、ご注意を。

書込番号:11989890

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/02/26 09:31(1年以上前)

復元は完全保証されては居ないですが、何もせず悶々してるよりはいいかとは思います。
自分は認識しなくなったHDDの復旧に使いました。ただし復旧するデータを入れるHDDも用意してくださいね。

取説にはフォーマットしたHDDにも有効となっています。

書込番号:12708627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOSデータ > ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版
AOSデータ

ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

ファイナルデータ9.0プラス 特別復元版をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング