『モバイルWiMAXルータには使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月21日 登録

eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASの価格比較
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASのスペック・仕様
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASのレビュー
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASのクチコミ
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASの画像・動画
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASのピックアップリスト
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASのオークション

eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月21日

  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASの価格比較
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASのスペック・仕様
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASのレビュー
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASのクチコミ
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASの画像・動画
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASのピックアップリスト
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS

『モバイルWiMAXルータには使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS」のクチコミ掲示板に
eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASを新規書き込みeneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルWiMAXルータには使えますか?

2010/05/20 22:49(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS

クチコミ投稿数:104件

NECのモバイルWiMAXルーター「Aterm WM3300R」を持っています。エネループ「KBC-L2AS」はUSBの定格(DC5V/500mA)に準拠した出力ですが「Aterm WM3300R」の電源は定格3.7V1880Ah(7.0Wh)※充電時のACアダプタの入力条件は、AC100V±10% 50/60Hzとなっていました。あまり専門的なことに詳しくないので、ご教授いただきたいのですが、このエネループ「KBC-L2AS」はモバイルWiMAXルーター「Aterm WM3300R」を充電することができますか?どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:11386346

ナイスクチコミ!0


返信する
orion55さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 20:23(1年以上前)

詳しいことは分かりませんが全く問題なく使用しています。
充電も出来ています。
切り替えモードをOFFにしてKBC-L2ASを入れると充電してくれています。
外出時はかなり重宝しています。

それよりも WM3300Rの電池が連続で2時間ぐらいしか持たないので
WM3300RとKBC-L2ASを付属コードで接続した状態でWLANモードにして使っています。
これだと最初にKBC-L2ASから消費して無くなれば中の電池に切り替わり
6〜7時間以上連続で切れること無く使用出来てます。

以前は予備の電池を入れ替えていたのですがそれが必要無くなりました。
iPod Touchで使用してますがもう1つ購入しようと思っています。

書込番号:11402867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2010/05/24 21:01(1年以上前)

ご回答、有難うございました!買ってみたものの、不安になってしまいました。その後NECのサポートセンターにも問い合わせてみましたが、そこでは動作確認できていないので、解らないし保証もできないと言われました。推奨は悪までもサブの充電済みバッテリーを入れ替えて下さいとのことでした。9月には次期iPod Touchも購入予定なので、重宝すると思います。

書込番号:11403044

ナイスクチコミ!0


orion55さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 21:51(1年以上前)

不安になるのも分かります。
ただこのように使用して約4ヶ月ですが毎日使用
してますが全く問題は起きていないです。
ですのであまり気にされなくても大丈夫かと思います。

KBC-L2ASを使用する前にはいろんな物を試しましたが
これが一番信頼できると思います。

それでも気になるようでしたら予備バッテリーもあったほうが
いいと思います。
ちなみにWM3300Rのメーカー純正と同じ形状で安いバッテリーも出てます。
こちらも使ってますが問題なく使えます。

書込番号:11403311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2010/05/25 18:23(1年以上前)

携帯電話同様バッテリーもそのうちヘタると思い、容易に手に入るうちにメーカー純正の予備バッテリーも買いました。社外品でも大丈夫なような話は聞きつけていましたが、案外純正でもあまり高くはありませんでした。KBC-L2ASはいろいろなモバイル機器でも汎用できるようなので、活躍してくれそうです。度々の書き込み、ありがとうございました!

書込番号:11406910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドコモ純正補助電源アダプタ01と比べてどうでしょうか 4 2011/05/16 2:48:43
SH-03Cは充電可能でしょうか? 3 2011/01/12 21:48:11
KBC-L2BSとの違いはなんですか? 3 2011/01/11 23:15:51
気になります 0 2010/12/31 20:02:55
ipad 2 2010/11/26 23:15:34
ワイマックスのルーターとの接続。 4 2010/11/05 1:06:29
新型の価格 0 2010/09/30 1:25:25
特価情報 0 2010/09/25 18:47:00
次期モデルとの違い 0 2010/09/24 20:09:49
耐久性は? 0 2010/09/15 21:28:34

「三洋電機 > eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS
三洋電機

eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月21日

eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2ASをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング