『充電が終わらない』のクチコミ掲示板

2009年12月21日 登録

eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3AS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

重量:70g eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASの価格比較
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASのスペック・仕様
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASのレビュー
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASのクチコミ
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASの画像・動画
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASのピックアップリスト
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASのオークション

eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3AS三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月21日

  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASの価格比較
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASのスペック・仕様
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASのレビュー
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASのクチコミ
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASの画像・動画
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASのピックアップリスト
  • eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > 三洋電機 > eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3AS

『充電が終わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3AS」のクチコミ掲示板に
eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASを新規書き込みeneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

充電が終わらない

2010/03/02 11:57(1年以上前)


モバイルバッテリー > 三洋電機 > eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3AS

クチコミ投稿数:10件

昨日購入し、バッテリ本体への初めての充電をしているんですが、
かれこれ20時間たっても、充電が完了しません。
充電状態を示す、1.5秒おきの点滅のままです。

ただ私の場合、付属のUSBコードに自分で別途購入したUSB ACアダプタを
つけてAC充電をしているんですが、やはり充電が完了しないことと関係
あるんでしょうか?

おわかりになる方、是非教えてください。

ちなみに使用しているUSB ACアダプタは
京ハヤ製、JK60BL-V3
(出力:DC5.0V, 500mA)
です。

よろしくお願いします。




書込番号:11021286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/03/06 02:24(1年以上前)

すいかうりさん


スペック注釈に以下の文章が…

>※AC電源からは充電できません。

http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L3AS/index.html

書込番号:11040184

ナイスクチコミ!0


cats4さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/02 21:07(1年以上前)

電源から直接の充電はできませんが、iPhoneに付属しているApple純正 USB 電源アダプタを介してから充電可能ですよ。

書込番号:11711482

ナイスクチコミ!2


覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

2010/10/31 17:21(1年以上前)

何度もすみません。ちょっと確認ですが,
iPhone4に付属しているApple純正のコンセント(2又)に繋ぐもので,家のコンセント(2又)から充電できるんですよね。
また,USBから家のコンセントまで同じく,Apple純正のUSBコード&コンセントで充電はOKですか?

iPhone4の充電は100パーセント出来ますか?

書込番号:12143972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3AS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音? 1 2011/04/20 18:34:35
携帯への充電 2 2011/04/22 8:26:36
充電が終わらない 3 2010/10/31 17:21:58
AC100Vでの充電 1 2010/02/10 21:45:21

「三洋電機 > eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3AS」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3AS
三洋電機

eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3AS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月21日

eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3ASをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング