『常駐について』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

Diskeeper 2010 日本語版 Professional

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

販売形態:パッケージ版 Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの価格比較
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのスペック・仕様
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのレビュー
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのクチコミ
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの画像・動画
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのピックアップリスト
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのオークション

Diskeeper 2010 日本語版 Professional相栄電器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの価格比較
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのスペック・仕様
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのレビュー
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのクチコミ
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの画像・動画
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのピックアップリスト
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > 相栄電器 > Diskeeper 2010 日本語版 Professional

『常駐について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diskeeper 2010 日本語版 Professional」のクチコミ掲示板に
Diskeeper 2010 日本語版 Professionalを新規書き込みDiskeeper 2010 日本語版 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

常駐について

2010/03/05 11:34(1年以上前)


ユーティリティソフト > 相栄電器 > Diskeeper 2010 日本語版 Professional

スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件 Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの満足度5

昨日このソフトをダウンロード販売で購入し、インストールしました。
OSは、XP SP3 です。

ちょっと疑問が浮かんだので確認したいのですが、
このソフトって、一度起動させれば常駐し、自動でデフラグ
してくれるのでしょうか?(自動デフラグをオンにした状態のとき)

通常常駐するソフトは、タスクバーの右端にアイコン表示されるのですが、
このソフトを起動して、終了させるとそれらしきアイコンがなくなります。
この状態でこのソフトは機能しているでしょうか?
自分では機能していると思っているのですが、確認したくて
質問させていただきました。

お分かりの方おりましたら、回答お願いします。

書込番号:11036342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/03/05 12:57(1年以上前)

タスクマネージャからDkService.exeが実行されているかは確認できると思います。
それが実際にどう働いているか、とか考えだすとキリがないですけど。

書込番号:11036639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/05 19:37(1年以上前)

 MASA_Nさん、こんにちは。

 私はまだ試用版でしか使っていないのですが、自動でデフラグしてくれているようです。

書込番号:11038035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/05 19:42(1年以上前)

タスクマネージャー

 画像を貼るのを忘れていました。 

書込番号:11038061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件 Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの満足度5

2010/03/05 21:14(1年以上前)

いかがいたすさん、カーディナルさん 回答ありがとうございます。

私もタスクマネージャーで確認してみました。
たしかに「DkService.exe」は稼働していました。
これで、すっきりしました、ありがとうございました。

書込番号:11038537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「相栄電器 > Diskeeper 2010 日本語版 Professional」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diskeeper 2010 日本語版 Professional
相栄電器

Diskeeper 2010 日本語版 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

Diskeeper 2010 日本語版 Professionalをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る