『アドバンストフォーマットに未対応?』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

Diskeeper 2010 日本語版 Professional

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

販売形態:パッケージ版 Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの価格比較
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのスペック・仕様
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのレビュー
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのクチコミ
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの画像・動画
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのピックアップリスト
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのオークション

Diskeeper 2010 日本語版 Professional相栄電器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの価格比較
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのスペック・仕様
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのレビュー
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのクチコミ
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの画像・動画
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのピックアップリスト
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > 相栄電器 > Diskeeper 2010 日本語版 Professional

『アドバンストフォーマットに未対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diskeeper 2010 日本語版 Professional」のクチコミ掲示板に
Diskeeper 2010 日本語版 Professionalを新規書き込みDiskeeper 2010 日本語版 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アドバンストフォーマットに未対応?

2010/06/27 21:06(1年以上前)


ユーティリティソフト > 相栄電器 > Diskeeper 2010 日本語版 Professional

クチコミ投稿数:182件

2TBのWD20EARSでは動作しなかった。
このような大容量のディスクならでは使用したいと思ったのだか・・・

ちょっとガックリ(笑)

早くアドバンストフォーマットのディスクにも対応して欲しいスッ!

書込番号:11553223

ナイスクチコミ!1


返信する
magtanさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 15:52(1年以上前)

私も同じアドバンスドフォーマットのHDDを使用しており このデフラグツールを購入しようと思ったんですが、動作しなかったとの事なので、先ほどメーカーに電話で聞きましたらWebには書いてないが、アドバンスドフォーマットでも検証済みで問題無いとの事でした。ケチントさんその後もやはり動きませんか?他の方で同じアドバンスドフォーマットで使用されてる方がいらっしゃれば教えて貰えばと思います。

書込番号:12015092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2010/10/05 16:25(1年以上前)

失礼、失礼・・・

原因はメモリーの動作が不安定な為、それを修理したら
全く問題なく動作してます。(笑)

書込番号:12015186

ナイスクチコミ!1


magtanさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 16:34(1年以上前)

早速 返信ありがとうございます
疑問が解決し安心しました
これで購入しようと思います。

書込番号:12015215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「相栄電器 > Diskeeper 2010 日本語版 Professional」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diskeeper 2010 日本語版 Professional
相栄電器

Diskeeper 2010 日本語版 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

Diskeeper 2010 日本語版 Professionalをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る