『体験版が使えないです』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

Diskeeper 2010 日本語版 Professional

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

販売形態:パッケージ版 Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの価格比較
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのスペック・仕様
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのレビュー
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのクチコミ
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの画像・動画
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのピックアップリスト
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのオークション

Diskeeper 2010 日本語版 Professional相栄電器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの価格比較
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのスペック・仕様
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのレビュー
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのクチコミ
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの画像・動画
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのピックアップリスト
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > 相栄電器 > Diskeeper 2010 日本語版 Professional

『体験版が使えないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diskeeper 2010 日本語版 Professional」のクチコミ掲示板に
Diskeeper 2010 日本語版 Professionalを新規書き込みDiskeeper 2010 日本語版 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 体験版が使えないです

2011/02/24 00:58(1年以上前)


ユーティリティソフト > 相栄電器 > Diskeeper 2010 日本語版 Professional

スレ主 くあちさん
クチコミ投稿数:9件

この商品が気になって体験版をダウンロードしたのですが
互換性がないため使えないとでます。
製品版で使えるかどうかも不安になってきました。
OSはWindows7 Pro 64bit版です。
動作環境では使えるはずなのですが…

書込番号:12698901

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/02/24 01:26(1年以上前)

>また本試用版に、対応する製品版のライセンスキーを入力することで、製品版としてご利用いただけます。

体験版=製品版
て事だから体験版使えないなら製品版使えないと思うよ

書込番号:12698973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 くあちさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/25 00:29(1年以上前)

(*'-')bさん、ありがとうございます。

残念ですが他のソフトを探して見ます。

書込番号:12703329

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/25 00:55(1年以上前)

日本の代理店のサイトだと、保証外だと書かれているでしょ。

書込番号:12703477

ナイスクチコミ!0


スレ主 くあちさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/25 19:49(1年以上前)

きこりさん、レスありがとうございます。

製品HPには「本試用版は、試用結果及び試用したことにより発生することについて、保証するものではありません。」
とありますが、これは体験版を試用した事で起こりえた現象については保証外であると言う事だと思いますので…

やはりこの製品を使ってみたいので、一度代理店さんの方に問い合わせるだけ
問い合わせてみようかと思います。

書込番号:12706186

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/25 22:19(1年以上前)

体験版を使って起こったことに対して補償しないのは常識でしょう。
で、代理店サイトでは対応するWindowsは32bitと書いていますので、64bit版での動作は何らかの差があるのでしょう。

しかし、デフラグメンテーションソフトは今では数々のフリーソフトが存在するので有償のものを選ぶ必然は薄れています。

現在は、Smart Defrag 2のベータ版を使っています。
ベータ版なので時々動作停止してしまいますが、おおむね満足です。

書込番号:12707009

ナイスクチコミ!0


スレ主 くあちさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/25 23:16(1年以上前)

度々のレスありがとうございます。

動作環境は以下の通りになってます
『Diskeeper 2010J Professional』

【動作環境】:Windows XP Home, Windows XP Tablet PC, Windows XP Media Center, Windows XP Professional (x86 only), Windows Vista Home Basic (x86 only), Windows Vista/7 Home Premium (x86/x64), Windows Vista/7 Ultimate (x86/x64), Windows Vista Business (x86/x64), Windows 7 Professional (x86/x64) and Windows Vista/7 Enterprise (x86/x64)

後は色々と対処致します。色々とありがとうございました。

書込番号:12707317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「相栄電器 > Diskeeper 2010 日本語版 Professional」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diskeeper 2010 日本語版 Professional
相栄電器

Diskeeper 2010 日本語版 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

Diskeeper 2010 日本語版 Professionalをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る