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ユーティリティソフト > メガソフト > STARFAX 14 スーパーG3モデムパック
8月早々に購入し、モデムのドライバをインストールしたができない。サポートに連絡し対処方法を聞いたが解決しなかった。Windows7 64ビット対応ということでパソコン購入と並行して、相談しながら購入したが駄目だった。それから何十回とメールと電話のやり取り、リモートアクセスして2度にわたり私のパソコンに侵入し、1時間ほど調べてもらったが、原因は究明できなかった。1っか月近くにわたり、膨大な時間がかかり、多大なる損害を受けたが、先方は先に返品すれば返金処理をするというだけで全く誠実な対応が見受けられなかった。こんな会社と関わり合いはもちたくないと考え1昨日返品をした。先方からは何も言ってきません。
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「誠実な対応」ってなにを求めてるのですか?
どちらの問題かもわからないのに、原因究明に積極的に関与してくれてるほうじゃないですか。
返品/返金に応じてくれてるなら特に不誠実とは思えません。
「膨大な時間がかかり、多大なる損害」に対する賠償を求めたのなら拒否されて当然ですね。
書込番号:13443699
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「どちらの問題かもわからないのに」とは、おかしなことを。こちらから連絡しないと放っらかしにされ、もう少し付き合ってほしいということで1っか月近く引っ張られ、結局解決できなかった。同じ市内なので駆けつけて早急に解決すべきだと思う。仕事で使っていたのですから大変な迷惑です。損害賠償の請求なんて一切していないですよ。
書込番号:13444371
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