『ずばりトーストを焼くには何分ほどかかるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ MRO-FT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-FT5の価格比較
  • MRO-FT5のスペック・仕様
  • MRO-FT5のレビュー
  • MRO-FT5のクチコミ
  • MRO-FT5の画像・動画
  • MRO-FT5のピックアップリスト
  • MRO-FT5のオークション

MRO-FT5日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月24日

  • MRO-FT5の価格比較
  • MRO-FT5のスペック・仕様
  • MRO-FT5のレビュー
  • MRO-FT5のクチコミ
  • MRO-FT5の画像・動画
  • MRO-FT5のピックアップリスト
  • MRO-FT5のオークション

『ずばりトーストを焼くには何分ほどかかるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-FT5」のクチコミ掲示板に
MRO-FT5を新規書き込みMRO-FT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-FT5

スレ主 ゆう1990さん
クチコミ投稿数:21件

題名の通りです。
一人暮らしを始めて、トースターの購入を検討していたのですが、どうせなら電子レンジの機能もあればと思い、この商品の購入を検討しています。
回答宜しくお願い致します。

書込番号:12140970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2010/10/31 22:06(1年以上前)

こんばんは。
気温やパンの厚さにもよると思うのですが、3〜5分くらいではないでしょうか?
以前使用していたSHARPのRE-SD20より早いと感じます。

このレンジはトーストだけでなく、あたためや解凍も早くていいですよ♪
楽天やヤフーの評価も上々でした。

書込番号:12145515

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆう1990さん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/01 00:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
オーブンレンジはあらかじめトーストを焼く前にオーブンを暖めておく必要があると聞いたことがあるのですが、そのような必要はないのでしょうか?

書込番号:12146381

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/11/01 12:01(1年以上前)

スレ主さん

現在はターンテーブルを使用している機種は小型機種です。
レンジアンテナが横にあり、加熱対象物を回転させて加熱ムラが発生しないように
する機構です。床面にアンテナがないので床面がヒーターである機種は
トーストの両面焼きが可能です。
この機種は上記に該当します。両面グリル機能でトーストになりますので予熱は不要です。

書込番号:12147978

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-FT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置についての悩み 3 2011/05/23 12:26:44
ユーザーさん教えてください 2 2011/05/22 19:31:30
Labi津田沼\12800 1 2011/03/29 9:34:44
もう、売っていない? 3 2011/02/27 18:42:53
初めて使うときの注意 0 2010/12/30 14:51:21
パンについて 0 2010/12/24 1:34:34
特価情報 3 2011/03/30 20:22:35
ずばりトーストを焼くには何分ほどかかるでしょうか? 3 2010/11/01 12:01:22
男性単身ならこれで充分 0 2010/04/25 22:54:59

「日立 > MRO-FT5」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MRO-FT5
日立

MRO-FT5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月24日

MRO-FT5をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング