『もう、売っていない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ MRO-FT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-FT5の価格比較
  • MRO-FT5のスペック・仕様
  • MRO-FT5のレビュー
  • MRO-FT5のクチコミ
  • MRO-FT5の画像・動画
  • MRO-FT5のピックアップリスト
  • MRO-FT5のオークション

MRO-FT5日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月24日

  • MRO-FT5の価格比較
  • MRO-FT5のスペック・仕様
  • MRO-FT5のレビュー
  • MRO-FT5のクチコミ
  • MRO-FT5の画像・動画
  • MRO-FT5のピックアップリスト
  • MRO-FT5のオークション

『もう、売っていない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-FT5」のクチコミ掲示板に
MRO-FT5を新規書き込みMRO-FT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

もう、売っていない?

2011/01/04 00:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-FT5

クチコミ投稿数:45件

12月中旬はヤマダの池袋や自由が丘で¥15800ぐらいで売っていましたが、もう新機種が出たからか売っていません。どこか¥15800ぐらいで買える店舗(東京か神奈川)がないでしょうか?

書込番号:12457758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/01/14 00:03(1年以上前)

私も年末あたり、15000円台に下がっていたので購入に踏み切ろうと思っていましたが、1月に入ったらお店でみかけなくなっていました。
今日新宿のヨドバシできいてみたら、ヨドバシでの在庫はゼロで、すでに新機種にGT6になっているとのこと。ほとんど同じ機能なのに24000円は出せないなあと思っています。

書込番号:12505442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/27 12:25(1年以上前)

昨日新宿のヤマダ電機で10台限定で店頭に出ていました。ポイントなしで14,800円でしたので即決、購入しました(店頭表示は17,800円)。昨日の16:00頃の話なのでもう売り切れているかもしれませんが、一応情報です。

書込番号:12714529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 18:42(1年以上前)

本日、ヤマダ電機Labi新宿で¥14,800-でした。17時の時点であと7台でしたよ。

書込番号:12716106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > MRO-FT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置についての悩み 3 2011/05/23 12:26:44
ユーザーさん教えてください 2 2011/05/22 19:31:30
Labi津田沼\12800 1 2011/03/29 9:34:44
もう、売っていない? 3 2011/02/27 18:42:53
初めて使うときの注意 0 2010/12/30 14:51:21
パンについて 0 2010/12/24 1:34:34
特価情報 3 2011/03/30 20:22:35
ずばりトーストを焼くには何分ほどかかるでしょうか? 3 2010/11/01 12:01:22
男性単身ならこれで充分 0 2010/04/25 22:54:59

「日立 > MRO-FT5」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MRO-FT5
日立

MRO-FT5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月24日

MRO-FT5をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング