『設置についての悩み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ MRO-FT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-FT5の価格比較
  • MRO-FT5のスペック・仕様
  • MRO-FT5のレビュー
  • MRO-FT5のクチコミ
  • MRO-FT5の画像・動画
  • MRO-FT5のピックアップリスト
  • MRO-FT5のオークション

MRO-FT5日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月24日

  • MRO-FT5の価格比較
  • MRO-FT5のスペック・仕様
  • MRO-FT5のレビュー
  • MRO-FT5のクチコミ
  • MRO-FT5の画像・動画
  • MRO-FT5のピックアップリスト
  • MRO-FT5のオークション

『設置についての悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-FT5」のクチコミ掲示板に
MRO-FT5を新規書き込みMRO-FT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置についての悩み

2011/05/23 11:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-FT5

スレ主 densacさん
クチコミ投稿数:4件

設置する際は壁から10センチ離すとありますが、トーストやオーブン機能使用時は周辺温度が、かなり上がってしまうのでしょうか?

また、レンジの上に炊飯ジャーを直置きしたいのですが、それも不可能ですか?

どなたか良いアドバイスをお願いします。

書込番号:13042157

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/05/23 12:15(1年以上前)

スレ主さん

設置環境にも依りますがトースター、オーブンを使用時には
発熱します。
又、天板も同様です。ジャーの設置は出来ません。
他の設置場所を探して下さい。

書込番号:13042201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/23 12:16(1年以上前)

>設置する際は壁から10センチ離すとありますが、トーストやオーブン機能使用時は周辺温度が、かなり上がってしまうのでしょうか?

吸排熱口があるので周辺には注意が必要ですよ。。
空気自体が吸排熱されるスペースがあれば多少近くても問題ないですが、熱に弱いものを置くのは危険だと思います。。

上部に置く場合も、メーカーでは禁止されてますが、トースターなど本体自体が熱に強い物なら良いとは思いますが、炊飯器の本体自体は熱に強いものとは言えませんので、直接置くのはやめたほうが良さそうです。。

排熱に関しては上位機種などで壁に近接しても大丈夫なものが出てますので、そちらを選ばれたほうが良いと思いますよ。。

書込番号:13042207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 densacさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/23 12:26(1年以上前)

お二方とも、わかりやすい回答ありがとうございます。
やはり発熱はしますよね…

そういえばピッタリ設置できるレンジありましたね!

他のものを探してみます。

書込番号:13042239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-FT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置についての悩み 3 2011/05/23 12:26:44
ユーザーさん教えてください 2 2011/05/22 19:31:30
Labi津田沼\12800 1 2011/03/29 9:34:44
もう、売っていない? 3 2011/02/27 18:42:53
初めて使うときの注意 0 2010/12/30 14:51:21
パンについて 0 2010/12/24 1:34:34
特価情報 3 2011/03/30 20:22:35
ずばりトーストを焼くには何分ほどかかるでしょうか? 3 2010/11/01 12:01:22
男性単身ならこれで充分 0 2010/04/25 22:54:59

「日立 > MRO-FT5」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MRO-FT5
日立

MRO-FT5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月24日

MRO-FT5をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング