『Mr.Clone (SD-SSU2E-G1)との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 MAL-2235SBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-2235SBKの価格比較
  • MAL-2235SBKのスペック・仕様
  • MAL-2235SBKのレビュー
  • MAL-2235SBKのクチコミ
  • MAL-2235SBKの画像・動画
  • MAL-2235SBKのピックアップリスト
  • MAL-2235SBKのオークション

MAL-2235SBKFFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • MAL-2235SBKの価格比較
  • MAL-2235SBKのスペック・仕様
  • MAL-2235SBKのレビュー
  • MAL-2235SBKのクチコミ
  • MAL-2235SBKの画像・動画
  • MAL-2235SBKのピックアップリスト
  • MAL-2235SBKのオークション

『Mr.Clone (SD-SSU2E-G1)との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL-2235SBK」のクチコミ掲示板に
MAL-2235SBKを新規書き込みMAL-2235SBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Mr.Clone (SD-SSU2E-G1)との違い

2011/01/03 23:19(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-2235SBK

表題の機種は、
本機種と比較すると、
売れ筋ランキングでも、口コミ件数でもかなり劣っていますが、
両者の違い(仕様・機能)はどこにあるのでしょうか?
おわかりの方、ご教示ください。
PS3対応の有無や、対応ドライブに違いがあるようですが、
PS3は持っていませんし、3.5インチHDDしか使いませんので、他に違いは・・・

メーカーHP
http://www.area-powers.jp/product/adapter/powerkit/ssu2e-g1.html
http://www.marshal-no1.jp/products/MAL-2235s.html

書込番号:12457278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/01/04 00:29(1年以上前)

Mr.Clone は本当にクローン化するだけ。

MAL-2235SBKはHDDスタンド、ようはUSB-HDD変換機能が付いていて、PCとつないで中のデータを読み書きできる。

書込番号:12457685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件

2011/01/04 19:05(1年以上前)

Mr.Cloneの説明文

レスありがとうございます。

でも、Mr.Cloneもデュプリケータ機能の他に、外付けHDDケースとして使えるとなっており、、
Mr.CloneもPC接続が可能だと思っていましたが、違うのでしょうか?

書込番号:12460646

ナイスクチコミ!1


木乃さん
クチコミ投稿数:31件

2011/01/04 19:12(1年以上前)

仕様・機能はほぼ同じですね

ただMr.Cloneは接続端子部分でしか固定されていないので
ちょっとしたことで外れたり、また場所も広く必要になり
常時接続するとなると不安があります

書込番号:12460689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件

2011/01/04 19:24(1年以上前)

木乃さん ありがとうございます。

確かにそうですね。
Mr.Cloneに優れている部分がないようであれば、
MAL-2235SBKにしておいたほうが無難のようですね。

書込番号:12460739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-2235SBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL-2235SBK
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-2235SBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

MAL-2235SBKをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング