『HDDのクーロン作成について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 MAL-2235SBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-2235SBKの価格比較
  • MAL-2235SBKのスペック・仕様
  • MAL-2235SBKのレビュー
  • MAL-2235SBKのクチコミ
  • MAL-2235SBKの画像・動画
  • MAL-2235SBKのピックアップリスト
  • MAL-2235SBKのオークション

MAL-2235SBKFFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • MAL-2235SBKの価格比較
  • MAL-2235SBKのスペック・仕様
  • MAL-2235SBKのレビュー
  • MAL-2235SBKのクチコミ
  • MAL-2235SBKの画像・動画
  • MAL-2235SBKのピックアップリスト
  • MAL-2235SBKのオークション

『HDDのクーロン作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL-2235SBK」のクチコミ掲示板に
MAL-2235SBKを新規書き込みMAL-2235SBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDのクーロン作成について

2012/02/24 09:06(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-2235SBK

スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

購入前にお聞きします
OSを含めてクーロンができるようですが
元250BGから新500BGにクーロンを作ることが
できますか??
できるとすれば多分未領腋が出るとおもいますが
その部分をFORMATすれば利用できますよね

書込番号:14196236

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/24 09:19(1年以上前)

元が250GBならコピーされるのも250GBのみですので、
残りは未使用領域になりますね、
ここをフォーマットして別のパーティションにしてもいいし、
ボリュームの拡張でコピーしたパーティションを広げることもできます。

書込番号:14196258

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件 柴犬まるちゃんのホームページ 

2012/02/24 10:29(1年以上前)

「クーロン」→「クローン」
「BG」→「GB(ギガバイトの略)」
余計なお世話ですが、きちんと覚えておいた方がいいですよ。

書込番号:14196419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/02/24 14:41(1年以上前)

これも新しい用語でおもしろい。

>未領腋

ちなみにコンピュータ屋にクーロンっていうと、こっちを思い浮かべる。
http://server.okasanta.com/site_coluwm/server_function2/cron.html

書込番号:14197191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/25 01:50(1年以上前)

無駄なことを書きます でも書きたかった


クーロンと言えばガンダムだ!

書込番号:14199863

ナイスクチコミ!0


スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2012/02/26 20:14(1年以上前)

皆様からの誤字、脱字の指摘ありがとうございます
今後気をつけますますので勘弁してください
現在購入して使用していますが大変良いです

さてそこでもうひとつ欲張りが出てきました
それは、IDEのHDDも接続したくなりました。

それには電源ケーブルとSATAケーブルの変換が必要とおもいます。
何処かで変換ケーブルを販売しいるところはないでしょうか
ご存知の方ありましたら教えてください


書込番号:14208234

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2012/02/26 20:32(1年以上前)

例えば IDE 変換 で検索して
http://www.henj.in/SATA.html
で型番が解りますので、今度はこの型番で検索して好きなお店を選択する。

「ご存じの方」お願いするより、せっかくネットしてるんだから自分で探す術を身につけましょう。

書込番号:14208333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-2235SBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL-2235SBK
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-2235SBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

MAL-2235SBKをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング