『ssdクローン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 MAL-2235SBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-2235SBKの価格比較
  • MAL-2235SBKのスペック・仕様
  • MAL-2235SBKのレビュー
  • MAL-2235SBKのクチコミ
  • MAL-2235SBKの画像・動画
  • MAL-2235SBKのピックアップリスト
  • MAL-2235SBKのオークション

MAL-2235SBKFFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • MAL-2235SBKの価格比較
  • MAL-2235SBKのスペック・仕様
  • MAL-2235SBKのレビュー
  • MAL-2235SBKのクチコミ
  • MAL-2235SBKの画像・動画
  • MAL-2235SBKのピックアップリスト
  • MAL-2235SBKのオークション

『ssdクローン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL-2235SBK」のクチコミ掲示板に
MAL-2235SBKを新規書き込みMAL-2235SBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ssdクローン

2012/10/16 16:42(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-2235SBK

クチコミ投稿数:96件

表記のとおり HDDからSSDへのクローンも出来るんでしょうか? 
 宜しくお願いします。

書込番号:15212061

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/16 16:49(1年以上前)

「インタフェース」と「容量」に問題が無ければ出来るでしょう。

何を気にしているのかが良く判りませんm(_ _)m


「SSDクローン」と書くと、「2台のSSDが同じ内容」って思えました...
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#10

書込番号:15212082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/16 16:54(1年以上前)

対応HDD SATA、SATAUインタフェースの3.5/2.5 インチハードディスクおよびSATA2.5SSD(厚さ9.5mm以下)とされています,ので可能ですが,「HDDからSSDへのクローン」容量の問題がありますので,注意が必要かと思います。

書込番号:15212102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2012/10/16 17:24(1年以上前)

名無しの甚兵衛・沼さん すばやいご回答ありがとうございます。知識不足より説明が不十分になったみたいですネ。 申し訳ございません。
 聞きたかったのはまさに、インターフェイスが同じなので、SSDも2.5インチHDDと同様に扱えるのか? と言うことです。 
  大変参考になりました。
 

書込番号:15212203

ナイスクチコミ!0


cpu32さん
クチコミ投稿数:49件

2013/03/20 11:33(1年以上前)

500GBのHDDでCドライブのみで現在80GB使用しておりますが、これをSSD128GBの物にクロ−ン
できますでしょうか。

書込番号:15914652

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/03/20 12:00(1年以上前)

cpu32 さん へ
<<DISK1(コピー元)の容量とDISK2(コピー先)の容量が同一、またはDISK2の容量が
クローンHDDは、大きい必要があります。クローンHDDは、HDDの使用量に関わら
ずディスク全体を丸ごとバックアップしますので、空き容量ではなく、HDD全体の容量で
組み合わせの決定をお願い致します。>>

とされていますので,できません!

書込番号:15914741

ナイスクチコミ!0


cpu32さん
クチコミ投稿数:49件

2013/03/20 13:12(1年以上前)

沼さん、ありがとうございました。

あとできる方法とかはご存じありませんでしょうか

書込番号:15914999

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/03/20 14:03(1年以上前)

HDD クローン ツール 等で検索してみて下さい。

書込番号:15915164

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/03/20 20:22(1年以上前)

cpu32さんへ、
http://kakaku.com/pc/backup-soft/
この辺のソフトが該当すると思いますが、
「容量の大きなHDD(SSD)から容量の小さいHDD(SSD)へのコピー」
については、個々のソフトの説明を良く確認して下さいm(_ _)m
 <判らなければ、ソフトのメーカーに問い合わせるのが一番かと...(^_^;

書込番号:15916691

ナイスクチコミ!0


cpu32さん
クチコミ投稿数:49件

2013/03/21 14:33(1年以上前)

沼さん、名無しの甚兵衛さん
投稿ありがとうございました。

書込番号:15919558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/03/21 22:06(1年以上前)

解決済で終了したスレです。 新たな質問は 改めて、 質問なり されてはいかがでしょうか? スレ主としては半年もたった後で 自分の知らないQ&Aのやりとりメールが届くので ビックリです。

書込番号:15921028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/03/22 00:20(1年以上前)

まぁ、「便乗質問」は良くあることではありますので...m(_ _)m
 <全く関連性の無い質問なら、別のスレにした方が良いとは思いますm(_ _)m



「通知メール」は止めることも出来ますので...m(_ _)m
 <「解決済」にする時に、解除するという手も...(^_^;

書込番号:15921749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-2235SBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL-2235SBK
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-2235SBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

MAL-2235SBKをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング