『約半額!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,381

設置タイプ:ドリンクホルダー PCDNY-Bのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCDNY-Bの価格比較
  • PCDNY-Bのスペック・仕様
  • PCDNY-Bのレビュー
  • PCDNY-Bのクチコミ
  • PCDNY-Bの画像・動画
  • PCDNY-Bのピックアップリスト
  • PCDNY-Bのオークション

PCDNY-Bデンソー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • PCDNY-Bの価格比較
  • PCDNY-Bのスペック・仕様
  • PCDNY-Bのレビュー
  • PCDNY-Bのクチコミ
  • PCDNY-Bの画像・動画
  • PCDNY-Bのピックアップリスト
  • PCDNY-Bのオークション

『約半額!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCDNY-B」のクチコミ掲示板に
PCDNY-Bを新規書き込みPCDNY-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

約半額!?

2010/10/18 15:52(1年以上前)


車載用空気清浄機 > デンソー > PCDNY-B

スレ主 ばたやさん
クチコミ投稿数:8件

今までシガーソケット直挿しの安いイオン発生器を使っていましたが、やはり格がちがいますね。1BOXカーなので7人乗車時、空気がよどんでいましたが明らかに爽やかになりました。

ドンキでクーポン使い6980円でした。(通常でも7980円) 価格.com情報よりはるかに割安。
こまめにチラシみたり店に足運ぶとかなり安くなっていますよ。

書込番号:12078936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/18 16:32(1年以上前)

どちらのドンキですか?

書込番号:12079050

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばたやさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/18 17:18(1年以上前)

今回は東京・環七方南町店です。
他に中野店、環八八幡山店など2.3店舗見ましたが、だいたい8000円前後でした。

書込番号:12079197

ナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/03 11:59(1年以上前)

こちら購入考えてます。ちなみにクーポンはどうやってもらえますか?

書込番号:12599617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デンソー > PCDNY-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドン・キホーテ 名古屋中川山王店 0 2012/02/04 20:08:00
動かない 0 2011/04/16 18:12:09
シャープ純正部品は高いので 0 2011/03/04 15:52:03
オートウエーブで購入しました 1 2011/02/19 19:44:33
デンソーPCDNYかシャープIG−CC15で迷っています 2 2011/01/12 13:04:23
オートバックスにて 0 2011/01/04 15:30:03
約半額!? 3 2011/02/03 11:59:18
写真を 0 2010/06/24 8:49:41
使い初めて一週間程ですが 0 2010/03/11 19:45:47

「デンソー > PCDNY-B」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

PCDNY-B
デンソー

PCDNY-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

PCDNY-Bをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)