Backup CR 1200 CP1200SW JP
GreenPower UPS Technologyやワットチェッカー機能/液晶モニターを備えたUPS(1200VA/720W)
無停電電源装置(UPS) > CyberPower > Backup CR 1200 CP1200SW JP
液晶モニタが突然映らなくなりました。
アマゾンで購入して1週間経っていません。
寒さの影響も考えましたが、同メーカーの725AVRは、ちゃんと表示されています。
初期不良でしょうか?
書込番号:14053559
0点
液晶が映らなくなったことと、このUPSにどのような関連があるんですか、
このUPSを常時使いながら、液晶が映らなくなったってことですか、
書込番号:14053625
1点
映らなくなった液晶画面とは、UPS付属の液晶画面のことです。
(モニターの液晶画面ではありません。)
説明不足で済みません。
書込番号:14053658
0点
感度、液晶常にオン、セルフテスト、ESC機能の場合、ディスプレイボタンを8 秒間押して機能
セットアップ画面に入ります。
ディスプレイボタンを一度押して感度、液晶常にオン、セルフテスト、ESC機能を選択します。機能を選択するとき、2 秒押してモードセットアップ画面に入ります。(または、選択した機能がESCの場合、2 秒押して機能セットアップ画面を終了し、
設定を行わずに液晶ステータスディスプレイ画面に戻ります)。
モード詳細を次の表で説明します。
ディスプレイボタンを押してお好みのモードを選択します。
モードを選択するとき、8 秒間押して設定を保存します。ディスプレイボタンに3 分間触れないと、セットアップモードを終了しUPS液晶ステータスディスプレイ画面に戻ります。
ディスプレイボタンを押しても映らないのなら、初期不良の可能性も考えられます。
購入店に初期不良交換交渉の相談をされたらどうでしょうか?
書込番号:14054621
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CyberPower > Backup CR 1200 CP1200SW JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/09 12:31:00 | |
| 1 | 2015/06/07 10:11:24 | |
| 0 | 2015/03/11 22:39:17 | |
| 4 | 2014/08/09 11:18:10 | |
| 9 | 2012/08/03 1:23:14 | |
| 3 | 2012/06/02 20:22:53 | |
| 1 | 2012/07/10 16:31:02 | |
| 1 | 2012/02/26 23:23:50 | |
| 4 | 2012/01/22 17:05:28 | |
| 1 | 2011/09/09 12:41:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無停電電源装置(UPS)
(最近5年以内の発売・登録)







