タント エグゼの新車
新車価格: 113〜151 万円 2009年12月1日発売〜2014年10月販売終了
中古車価格: 11〜70 万円 (208物件) タント エグゼの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全7スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
9 | 15 | 2011年7月24日 19:13 |
![]() |
2 | 2 | 2011年4月25日 12:08 |
![]() |
1 | 2 | 2011年1月28日 19:26 |
![]() |
7 | 4 | 2011年1月11日 09:02 |
![]() |
2 | 5 | 2010年10月16日 15:56 |
![]() |
328 | 74 | 2010年9月1日 20:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ディーラーに見積もりを取らせたところ、フロアマットとバイザーを込でXグレード130万で提示されました。
次に、メーカーオプションを3万円分付けますよと言ってくれたので、フロアマットとバイザーをこの3万円から差し引くことは出来ませんかとお願いしたところ「メーカーカタログから別途選んで下さい」と言われました。
なぜ引けないのか理由を尋ねたところ訳のわからない回答でしたので帰りました。
家電で例えるなら、普通ポイント還元があるし、それ要らないと言ったら現金値引きする世界だと思っていますが、車の交渉ってどこもこんなものでしょうか?
この車自体はすごく気に入っていて購入を前向きに検討していますが、たかが1〜2万の世界で譲れない話をしているのでなんか納得行きません。
気持よく交渉したいのですが、、、
沖縄 北谷店です。
よろしくお願いします。
0点

>フロアマットとバイザーをこの3万円から差し引くことは出来ませんか?
フロアマットとバイザーを強制的に付ける事は抱き合わせ商法なので、ご自分でいらない、削除願えばいいことです。
仕入れ価格と販売価格で差が有りますよね。 仕入れ価格で販社は計算しますから実質値引きは安いものです。
販売会社のお客様相談室に電話されてはいかがでしょう。
書込番号:13282754
3点

MOP3万円サービスなのでDOPには充当出来ないと言うことなのではないのでしょうか?
書込番号:13283005
1点

早速のお返事ありがとうございます。
ゴールデンレトリーバーさん
そうなんですよ!これって確信犯の抱き合わせですよね!
当然私も削除願いました。
すると、値段は下がりませんと言われましたし、メーカーオプションの3万円分から当てようとすると「それもできません。必ずマットとバイザー以外からお願いします」と言われました@p@
全く意味がわかりません。これって適正なんでしょうか???
それから、先程メーカーホームページの電話相談しましたが、「メーカーオプションは各ディーラーに問い合わせて下さい」と取り合ってくれません。
ちなみに2店舗のディーラに見積もり取らせましたが、2店舗とも同じような説明をしてきます。たまたまなのか?ダイハツってこんなものなのか?
みらぱんさん
みらぱんさんの仰る通りです。
ただし説明では、メーカーオプション、ディーラーオプションの区別はしていなかったような・・・いずれのオプションにせよ、充当できないものなのでしょうか?
書込番号:13283111
0点

あくまでもディーラーが変なことしてないとしての話ですが、
ディーラーの説明に問題があるんでしょうね。
>MOP3万円サービスなのでDOPには充当出来ない
私もそういうことだと思います。
「ディーラーの仕入額は変わらないので負担する気はありません。」
「メーカーがおまけでつけてくれるものしかダメです。」
値引はしてくれたんですよね?
「値引額にマットとバイザーの利益分が加味されているので、
なしにするなら、値引も減らしますんで、総額は同じです。」
値引の内訳を書かれれば、詳しい方からレスがつくと思います。
どうしてもタントということでなければ、
ダイハツ以外の店も回ってみることをお勧めします。
(既に回られてたらごめんなさい)
書込番号:13283258
0点

3万円のメーカーオプションは、メーカーからの販促協賛なんでしょう。
対象車種を契約するとメーカーが無料で付けてくれるんですよ。きっと。
130万円は、本体+諸費用+ディーラーオプション なんだと思います。
だとすると、メーカーオプションを断っても130万円は変わらないと思います。
130万円から安くするとなると、ディーラーにとっては更なる値引きになるだけですから。
でも、ディーラーオプションのマット類は、断ればその分は安くしてくれるはずです。
これで安くならないのならインチキ商法ですね。
メーカーオプションは、折角メーカーがタダでくれるって言うんだから付けてもらって、
マット類をお断りして安くしてもらえばどうですか?
そんでもって、マットとバイザーは専用品をネットで探して買っちゃうとか。
バイザーはあきらめてマットだけネットで買うって手もあるし。
※専用品がネットで流通してるかどうかは、車種にもよるので調べてみて下さいね。
書込番号:13283422
2点


皆さんお忙しい中お付き合いくださってありがとうございます。
オプションから値引すると実質安くすることになると思うので、禁止されているのでしょう。
見積書アップしときます。
アンダーコート(錆止め)とゴールドカラーはカタログにないので料金が発生することは理解できます。
しかし、マットとバイザーも料金に含まれています。
この2点をサービス3万円分から充てられませんか?とスタッフに聞いたのです。
「できない」と言われたのでおかしいと思いレス立てた次第です。
誤解のないようにお伝えしておきます。
別にスタッフ個人を攻撃しているわけではありませんのであしからず・・・
ただ、2店舗回って同じこというのでシステムが分かりにく点についてです。
ついでに言うなら、別に私はキーレスエントリーは要らない!オートエアコンは要らない!その代わりに安くしてくれ!って無理難題を言っているわけではありません。それだったら、グレードを変えればいいだけの話です。
書込番号:13285602
0点

添付画像見ました。
メーカーオプション3万円ってのは、見積り上はどれになるんですか?
見積りに載っているなら、断れば原則安くなります。(値引き分が変わるかも知れないけど)
見積りに無いモノを断っても、見積金額は変わりません。
書込番号:13286077
0点

簡単に書くと・・・
車両本体 ○万円
税金等 ○万円
諸費用 ○万円
Dオプション ○万円
Mオプション ○万円
--------------------
合計金額 130万円
これならMオプションを断れば安くなります。
車両本体 ○万円
税金等 ○万円
諸費用 ○万円
Dオプション ○万円
--------------------
合計金額 130万円
備考:Mオプション3万円分無料プレゼント
コッチは、Mオプションを断っても安くなりません。
書込番号:13286134
0点

ぽんぽん 船さんお返事ありがとうございます。
この見積以外にカタログ内から3万円分お好きなものプレゼントとありました。店員もそれを説明しています。35周年特別プレゼントとかなんとか言っていました。
ですので、私は見積書に書いてある(写真がちっちゃくてごめんなさい。右上の方です)、ワイドバイザー、カーペットマットを削除して下さいといいました。
その後、先ほどのプレゼントで「カタログ内からと言いましたよね?」「どうしてマットとバイザーは選べないの?」、、、
店員「できません」。。。これで永遠ループしているところです。。。
書込番号:13286275
0点

ごちになりますさん へ
なにか誤解が発生してそうですね。
@カタログ内の商品(ディーラーオプションを含む)をプレゼントなのか? ※ディーラーからプレゼント
Aカタログ内のメーカーオプションをプレゼントなのか? ※メーカーからプレゼント
@なら、ごちになりますさんの主張通り、フロアマットやサンバイザーを選んでも問題無いです。
Aなら、メーカーがプレゼントしてくれるものなので、ディーラーオプションのフロアマットやバイザーには充当できません。
スレ主発言を読む限り、Aだったんじゃないでしょうか?
Aなのに、営業マンが@のような説明をしたのかも知れませんね。
書込番号:13286345
0点

車がコンテですが、
http://dd.daihatsu.co.jp/ryukyuD/original4/
隅っこに小さく、
※1フロアマット・ウインドウバイザーは除きます
同じ琉球ダイハツなら、全店へ同じ指示が出てると思います。
書込番号:13286387
0点

フロアーマットとバイザーを除く・・・ってのが、
プレゼントキャンペーンのルールなのかなぁ?
だったら、しょうがないなぁ。
書込番号:13288416
1点

う〜ん、どうも私の日本語の能力が問題かもしれません。
ぽんぽん 船さんが仰るように「プレゼント」の意味を誤解しています。
プレゼントって言っているのにどうして見積りでは加算されているのがやはり私には理解しかねます。
プレゼントちゃうやん(苦笑)
ダンシングほ不満さん
「マットとバイザーを除く」
これか!!出来ないって言っていたのは!
書込番号:13289205
0点

たぶんマット・バイザーは付ける人が多く、
ある意味売れ筋商品で、店側のうまみがなくなってしまうんでしょう。
ところで、値引き額を評価するレスがつきませんが...
トヨタ車のスレで、沖縄の値引きは厳しいとの情報もあり、
プレゼント?分を足すと65,000の値引きということで、
特に少なくはないんだろうと予想します。
書込番号:13291235
0点



売れている色が似合う色と言えるかもしれません。
という事で売れ筋カラーBEST3及び販売比率は次の通りです。
1.ブラックマイカメタリック:24%
2.パールホワイト:19%
3.ブライトシルバーメタリック:15%
という事でお勧めは白か黒です。
黒は手入れが大変ですので、白が無難かなと思います。
書込番号:12929576
0点

黒は埃や傷がが目立ち、白は水垢やウォータースポットなどが目立ちます。
黒は締まって見えるので小さく、白は膨張色なので大きく見えたりします。
埃や水垢が比較的目立ちたないのがシルバーメタやガンメタ系になります。
小さな車なので大型サルーンでは似合わない原色カラーを選ぶのもあり?
赤は挑戦的に見られる時もあるので黄色なんてどうでしょうか?
書込番号:12935449
0点




効かないことはないけど、冷えるには時間は掛かると思う。
コンプレッサーだって軽の小さなエンジンに負担を掛ける
ような強力なのは使えないし、軽でも高さがあると車内
の冷やすべき空間は小型車より広くなったります。
断熱フィルムは貼るなどして工夫すると良いと思いますよ。
書込番号:12572269
0点



タントエグゼXスペシャルにタントとの比較で乗ってみたのですが、
運転席が横幅がせまくないですか?
私は右腕から右ひじがドアに常に当たり押されていてとてもじゃないけど運転できない・・てか買えない!と思ったんです。
でもそのほかの部分では最高な軽ですね。
どのレポートやレビューを見ても狭さは書いてないのですが、こんなことを想うのは私だけでしょうか。。
同じように「狭い」と思った方はいらっしゃいませんか?
1点

シートスライドでポジションの調節は出来ませんでしたか?
書込番号:12491595
0点

今まで乗っていたのが軽自動車ではなかったのでは?
広いと言っても軽自動車の横幅の範囲内ですから。
書込番号:12492221
0点

座ってみた(試運転はしてない)だけだったのでシートの位置はいじってはみませんでした。
が、何台乗っても同じでした。
タントの試運転をしたときは何も不都合は感じなかったのでへんだなぁと思ったのです。
おっしゃる通り、軽に乗るのは(選ぶのは)初めてです。
また行ってみてシートを調節してみます!
ありがとうございます。
書込番号:12492394
0点

タントはベンチシートなのでシート幅が広く、左寄りに座っても違和感が無いので右側に余裕が出来ます。
エグゼはセパレートシートなので幅もやや狭く、定位置に座らせようとします。
この差ではないでしょうか?
書込番号:12492825
6点



今月エグゼを購入しようとたくさんのお店をまわって、そろそろ決めようかと思っていたところ、なんと!タントエグゼが10月末にマイナーチェンジするらしいです!!結構確かな情報です!!
だれか詳しい情報お持ちの方いらっしゃいましたら情報お願いします。
0点

自分で書店に行って、立ち読みするのもいいんでは?
それと入手元が一番確実では?
書込番号:11964226
1点

10月末マイナーだったら、もうディーラーに情報が来ているはずです。
購入希望で回っているようでしたら、聞くのが確実です。
書込番号:11965698
0点

調べてきました!追加情報です!!新型は値段が上がるようです!!
なぜ?補助金が終わるのに高くしてどうするんだろう・・・。
しかし、それしか分からないと言い切られ結構粘っても無理でした。
もう調べるすべがない。
書込番号:11968041
0点

私は14日に注文した(変更のない)カスタムRSが10月24日に納車になります。
10月25日発売からのの新エクゼは
カスタムのGは本革ステアリングに、Xは後席肘かけが付く。
エクゼのホイールが14インチになるなど、
いつものダイハツの充実装備パターンです。
書込番号:12066340
1点

ドライブさん、貴重な情報ありがとうございます。
あんまり変わらないんですね。Xの肘掛けは後ろだけでしょうか?前はそのままついてないのでしょうか?
書込番号:12068691
0点



本日タントエグゼXの納車でした。
ミラココア、ムーヴ、タント、などの候補から機能、デザイン、価格からエグゼにしました。
室内、特に後部座席は広く、雰囲気も上品で長く乗っても飽きないデザインですし、エクステリアも癖がなく気に入っています。
乗り心地は まだ良く分かりませんが燃費がどのくらい伸びるか楽しみです。
購入は いつもお世話になっているご近所のディーラーさんと決めていましたので
値引きが渋かったのですが 今後の付き合いもあるのし そこそこで妥協しました。
車をお店に取りに行き、10分くらい説明してもらい ドキドキしながら乗って近所をグルっと回ってうちに帰りました。
車を止めて ゆっくり室内を見ると 前のパネルにいくつか引っかき傷があったのです!!
すぐにお店に行き、見てもらったところ、認めていただき、私も部品を交換で
良いですと言ってかえりました。
帰ってからよくよく考えて これで良いのかと思っています。
家族に話しても 今日納車の車を戻して新車と交換してもらうべきだと言われました。
傷は小さくても目立つところなので分かっていて引渡しされたと思います。
今まで信頼していたお店だけにショックでした。
一応うちに乗って帰っていますが、こういう場合新車に交換してもらえるのでしょうか?
見えるところでこれですから 見えないところは本当に大丈夫なのかと心配になってきました。
3点

販売店で傷をつけたんでしょうね。よくある事ですが目に付く場所を納入点検で見過ごしたのにはあきれます、確信犯的なことかもしれません。文句を言われれば直すということが業界の常識です。
残念ながら新車に交換という希望は家電製品と違って無理です。きちっと修理してもらうと良いですね、信頼にこたえてくれなかった販売店だったのが残念です。
他の場所も販売店の責任者といっしょにボデイの下回りもリフトに上げてもらって点検確認して要求があれば対処してもらうのがいいですね。
書込番号:11808309
8点

車体まるごと交換はまずムリでしょう。
>私も部品を交換で良いですと言ってかえりました。
部品交換でいいです、と言っちゃってますし。
今さら車まるごと交換してくれと話を変えるのは、気持ちはわからなくはないですが、ちょっとモンスター気味です。
せめて、希望は後日までに決めて伝えますと、一旦持ち帰るべきでしたね。
書込番号:11808376
9点

フロントパネルなら
交換で済む話だと思いますが・・・
書込番号:11808620
17点

>車を止めて ゆっくり室内を見ると 前のパネルにいくつか引っかき傷があったのです!!
文面だけではハッキリしませんが、オーディオ周りの「パネル」の事ですか?
新車引き渡しの場合、トラブルの元になるので「外装」のチェックは丹念に行いますが、内装はどうでしょう?目視で軽くチェックくらいかと思います。普通は「担当セールス」が最終チェックをするはずなので、見落としていたのかな?
スレ主さんも、引き渡しの際に「キズ」などの確認をセールスさんと一緒にされているはずではないですか?お互いに「見逃した」という事も有りますし、事後でも「交換対応」に応じてくれていますから「大事」にする必要はない様な気がしますが・・・
>家族に話しても 今日納車の車を戻して新車と交換してもらうべきだと言われました。
新車という事もあり、お気持ちは分かりますがディーラーはパネルの「交換」を約束されていますし、クルマごとの交換は「一般常識」的にも「行き過ぎた」要求だと思います。
あまり無理を言うと、クレーマーやモンスターと言われても仕方ない「ケース」だと思いますので、セールスさんと相談して解決されるのが一番だと思います。
書込番号:11809353
17点

うわっ、パネルの傷で全損ですか。
そりゃいくらなんでも、無理でっせ。
新車を買った気持ちもわかるが、相互にのりしろも必要です。
書込番号:11811431
17点

>>家族に話しても 今日納車の車を戻して新車と交換してもらうべきだと言われました。
それは無理でしょうね。パネル交換が妥当です。こういう小さな不信感が今のシェアになってる原因のひとつだと思いますよ。
私もM社のスポーツカーでセンターパネルの傷(明らかにディーラーの仕業)があったことがありましたが、若かったせいか何も言えませんでした。
書込番号:11811573
5点

パネル交換で十分ではないでしょうか?
私が同じ立場でもそれで十分だと考えますが…
書込番号:11811631
8点

>>家族に話しても 今日納車の車を戻して新車と交換してもらうべきだと言われました。
素直な感想をいいますと、車の知識がないのか。常識がないのか・・・。
板金塗装が必要な事案ならそのような気持ちもわかりますが、
パネル交換で済む場所なのでそれでいいと思いますよ。
取るに足らない話です、手直しにも値しない軽微な作業ですね。
書込番号:11811932
13点

その状況を話した時の相手側の反応の仕方が気になりますね…
「本当に申し訳ありませんでした!」って感じで、本当に申し訳無さそうな感じだったか
「え?キズなんてありました?どれどれ…、あっ本当だ、スイマセンネエ…」ってな、ご近所さん的なのか?
v楓vさんも、ちょっと不満顔をして話してたかどうかでも変わったかもしれません。
対応の仕方で、今後の付き合いも変える必要があるかもしれませんね…
ところでオーディオなんかはメーカーオプションかディーラーオプションかでも変わって来ると思います。
もしメーカーオプションでキズだと…
原因はディーラーじゃないかも…
どんなキズかが解りませんので、これ以上はなんとも言えないという所ですね…
ちなみに、新車に交換は、当然の事ながら無理です。
書込番号:11812254
3点

>>家族に話しても 今日納車の車を戻して新車と交換してもらうべきだと言われました。
モンスターの素質有り!!
書込番号:11812559
15点

まぁ、そんなに細かいこと気にしないで、おクルマ、大事にしてあげて下さい。
そのおクルマに罪はありません。
それより、なんでこの板をクチコミトピックスに入れたの???
運営サイドのポリシーが、わからん。
書込番号:11813102
4点

>>家族に話しても 今日納車の車を戻して新車と交換してもらうべきだと言われました。
仮に、最高裁まで争っても無理でしょう。
(それ以前に裁判所で門前払いになると思います)
それよりも、(気持ちはわかりますが)そんな会話が家族で「そうだ!そうだ!」という雰囲気になっているのであれば、そのほうが(現実認識の上で)遥かに問題かもしれません(^^;
書込番号:11813542
12点

お気持ちも分かりますが新車交換の件は、上の方々も書いてるとおり、間違いなく無理と思います。
また、これから長いお付き合いするつもりなら、ある程度のとこで譲るのも大人かと思います。
文面から察するとこ、ダッシュボードかオーディをパネルと思います。
傷はディーラの納車前チェックミスとして、ペナルティを課したらどうですか?
ペナルティとして、オイル無料交換かなにか手頃なところで快く許してあげてはいかがですか?
通常見える部分は傷もなく、綺麗だと思いますが
見えない部分はそれなりに、作業時に付く傷も有ります。
車としての機能、能力には問題無いですから気にしない方が吉です。
また、機能的に問題があれば新車保証で修繕してくれます。
見えない部分まで完璧無傷はあり得ないともった方が気が楽ですよ。
書込番号:11813948
5点

スレ主さんを擁護するわけじゃないが、きっとディーラーの心ない一言でもあったんだと思います。
つまらない一言が話しの流れを変えちゃうのは、買い物でも価格.COMでも同じことでしょう。。。
書込番号:11813998
5点

あのさ〜運転免許持ってる歳でそんなの常識的に判らない?
傷が付いていたのはパーツでしょ、そこ交換してもらえば良い事じゃない?
新築の家建てて あー!ここの壁になんか引っかき傷ある、立て替えろ!!
って言うのと同じだよ。
書込番号:11814497
9点

今後もそのディラーから車を買う予定があるのなら部品交換で了承すべきだと思います。
企業で使用する機械の訪問修理を15年ぐらいしてましたが、クレーマーと呼ばれるユーザーに2回ほど当たりました。
もし、車の交換をしてほしいのなら電話で営業担当を毎日のようによび付けるか、ディーラーのお客様相談室や営業所長にいやと言うほど電話をかけまくればすぐ交換になります。
その手口で2週間ぐらい担当営業と修理担当者の私は仕事になりませんでした。
今、思い出しても修理対応や製品に大きな欠陥があったわけではないのですが、販売側の弱点を突くようなクレームにはノイローゼにさせられそうなお客さんでした。
エンジン不良やボディの大きなキズ等なら致命的なトラブルなので交換要求すべきですが代車を出してもらえわずかな時間で新車と同様になるのなら修理でOKしてあげるのがディーラーとうまく付き合える方法だと思います。
また、強引に交換させれば、ディ-ラーの損失は数十万になるので、あなたはその販売店のブラックリストの載るのは間違いないと思います。
書込番号:11814818
6点

スレ主さんの書き方だと、ディーラーは誠意を持って部品交換を提案、謝罪し、一旦受け入れたのに、家族が調子に乗って「新車交換だ!」って息巻いてるので、常識を尋ねたい・・・ってとこだと受け取りました。
新車交換は無理です。
納車時に確認したはずですから、ディーラーは「納車後に付けたんではないですか?」と強弁して逃げられる立場にあるにも関わらず、非を認めて修理を申し出たわけですよね?
気持ちよく受け入れた方が、今後のお付き合い含めて良いように思いますが。
まあ、文句を言うのは自由ですので、ご家族の言い分に従っても一向に構いませんが、振り上げた拳のおろしどころが見えないって、カッコ悪いですよ。
書込番号:11814947
11点

お気持ちはわからないでもないですが、
パネルの傷で新車交換を要求するなんて、堅気の人間のすることじゃありませんよ。
善良な一般市民なら言わなくて正解です。
書込番号:11815226
5点

ちょっと聞いただけなのに、ここまでボロカスに言われたらさすがに出て来れないでしょう(笑)。
今頃は恐怖におののき自分の心を蹂躙されて「こんなところでこんなこと聞かなきゃ良かった」なんて思ってるんじゃないですか?
こういう流れなら出てこないほうが良いと思います。
書込番号:11816336
7点


タントエグゼの中古車 (208物件)
-
タントエグゼ G タイヤ4本新品交換 イクリプスSDナビ 地デジTV DVD再生 USB接続 スマートキー オートエアコン 純正14インチAW
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 25.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.6万km
-
タントエグゼ G インテリキー キーフリー フルオートエアコン 助手席エアバッグ 盗難防止システム 衝突安全ボディ パワーウィンドウ 運転席エアバッグ フルフラットシート ABS パワステ
- 支払総額
- 14.9万円
- 車両価格
- 5.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 13.4万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 45.8万円
- 車両価格
- 38.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜110万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
タントエグゼ G タイヤ4本新品交換 イクリプスSDナビ 地デジTV DVD再生 USB接続 スマートキー オートエアコン 純正14インチAW
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 25.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
-
タントエグゼ G インテリキー キーフリー フルオートエアコン 助手席エアバッグ 盗難防止システム 衝突安全ボディ パワーウィンドウ 運転席エアバッグ フルフラットシート ABS パワステ
- 支払総額
- 14.9万円
- 車両価格
- 5.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
-
- 支払総額
- 45.8万円
- 車両価格
- 38.8万円
- 諸費用
- 7.0万円