オーブンを使用する際、物によってはサーモが頻繁にはたらく。
今まで使用していたのは問題なかったのだが。。
中身が温まるまえにサーモが作動するとは。。
感度が良いのか?不信が残る製品でした
書込番号:11068951
3点
私が使っているもの(他社製)もサーモが温まる前に作動してしまいます。タイマーもサーもが働いてしまうおかげで時間の目安がつかめません。困ったもんです。温まりすぎてこげてしまうこともあるのでそれを考慮しているものだと思うのですが。改良してほしいものですね。
書込番号:11873647
1点
私はサーモをはずしました。
これでパリパリに焼いたパンが食べられるようになりました。
前に使っていた他社製品もサーモをはずしましたね!
書込番号:14231791
1点
製品を友達にプレゼントしたので、思い出して書いてみました。
@ トースターをひっくり返して、下部のネジをドライバーで取り外します。
A タイマー側の側面板を取り外します。
「サーモの位置はタイマー側の右側面(パンを焼く内面側です)にピタッとネジ止めされています。」
B サーモを取り付けているネジを取り外し、ネジだけもとに戻します。
C サーモを出来るだけ側面(パンを焼く側)から離します。
D 外した側面カバーをもとに戻して完了です。
作業は簡単ですが、改造すればメーカー保障が効きませんので、自己責任でお願いします。
書込番号:14414333
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コイズミ > KOS-1010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/04/10 16:47:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
トースター
(最近3年以内の発売・登録)








