『購入して、インストしたけどアンインストールできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Norton Ghost 15.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Ghost 15.0の価格比較
  • Norton Ghost 15.0のスペック・仕様
  • Norton Ghost 15.0のレビュー
  • Norton Ghost 15.0のクチコミ
  • Norton Ghost 15.0の画像・動画
  • Norton Ghost 15.0のピックアップリスト
  • Norton Ghost 15.0のオークション

Norton Ghost 15.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 4日

  • Norton Ghost 15.0の価格比較
  • Norton Ghost 15.0のスペック・仕様
  • Norton Ghost 15.0のレビュー
  • Norton Ghost 15.0のクチコミ
  • Norton Ghost 15.0の画像・動画
  • Norton Ghost 15.0のピックアップリスト
  • Norton Ghost 15.0のオークション

『購入して、インストしたけどアンインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Ghost 15.0」のクチコミ掲示板に
Norton Ghost 15.0を新規書き込みNorton Ghost 15.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップソフト > ノートンライフロック > Norton Ghost 15.0

クチコミ投稿数:295件

購入してインストしてみたけど思った使い方ができないのでアンストしたいのですが致命的なエラーが発生しましたとのメッセージが出てアンインストできないで困っています。当然登録もしなかったので体験版と同じ状態だと思います。(体験版で試した後で購入すればよかった、バックアップソフトの定番と勝手に判断して購入してしまいました)
メッセージ:ERRPR Failed to have success running Uninsuto-llDriverfunction in MSIUninnstollDriver Functionと出た後OKを数回押すとインストール中に致命的なエラーが発生しました。のメッセージが出ます。
何とかアンインストールする方法はありませんか?(コントロールパネル プログラムの追加と削除から実行しています)

書込番号:11489520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/13 11:46(1年以上前)

OSがわかりませんが、復元してもだめですか?

書込番号:11489707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/06/13 16:39(1年以上前)

復元しても、だめ・CD使って再インストも不可、今クリーンインスト中です。OSはXPHOMESP2です。

書込番号:11490783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/15 20:17(1年以上前)

 Norton製品をアンにストールするツールが提供されています。
このツールで完全にアンインストールされるでしょう。
「Norton 削除ツール (Norton Removal Tool) を使う方法」
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953

 なお、お使いのPCで上手く動作しなかったのはWindows XPがsp2のままでsp3にアップデートされていないことが原因になっていると思われます。

書込番号:11500277

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2010/06/15 23:59(1年以上前)

リツンコさん 
再インストールしました。
もう一回実施するのはちょっとと思っていますが週末、時間があれば試してみたいと思います。
完全にアンインストールできないSOFTとかとは余りかかわりたくないと思います。CDにもアンストールの項目があるのに!!!と思います。

書込番号:11501546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Ghost 15.0
ノートンライフロック

Norton Ghost 15.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 4日

Norton Ghost 15.0をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング