『MGS PW発売延期(3/18→4/29)。』のクチコミ掲示板

2010年 4月29日 発売

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,420

(前週比:-234円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,420¥4,420 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:アクション 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERコナミ

最安価格(税込):¥4,420 (前週比:-234円↓) 発売日:2010年 4月29日

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

『MGS PW発売延期(3/18→4/29)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERを新規書き込みMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 MGS PW発売延期(3/18→4/29)。

2010/01/29 15:57(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの発売日が延期しますの。

http://www.konami-digital-entertainment.co.jp/ja/news/topics/2010/0129/index.html

小島秀夫さんを信じて、他会社の延期理由である『大人の事情』ではない事を信じておりますわ。

http://ameblo.jp/kp-blogcast/

書込番号:10856650

ナイスクチコミ!1


返信する
トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2010/01/29 21:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。

延期ですか…残念です。

関係無いですがPSPのソフトって安いですよね。MGSPWがドンキで予約特価20%OFFになってて「むっちゃ安いな!」と驚きました(そこまで安いのかは判りませんが)。

リンク先は拝見してませんが、延期する分少しでも良い作品にして頂きたいですね。
ビッグボスサーガに期待大です(^^)

書込番号:10857820

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2010/01/29 21:52(1年以上前)

> トゥ〜さん

> 関係無いですがPSPのソフトって安いですよね。

AMAZONでは機種を問わず、ソフトの予約時点で「20%前後」の値引きをしておりますので、あまり気になりませんでしたわ。
店頭購入される方はビックリされるかもしれませんね。
小さなお店では卸業者さんを利用している事も多いので、それだけの値引率で販売すると厳しいところもあるみたいですの。

書込番号:10858082

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

2010/01/30 06:31(1年以上前)

コナミスタイルで同梱版を予約していたので、発売日延期のメールが自分の所にも届きました。1ヶ月以上も延期というのはとても残念ですが、その時間でもっと良い作品になる事を期待してます。ところで、ピースウォーカーという、パズルゲームが出来る様になりましたけど、もうされました?自分は昨日やってみましたが、結構楽しめました。

書込番号:10859698

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2010/01/30 14:14(1年以上前)

> m@sumiさん

> ところで、ピースウォーカーという、パズルゲームが出来る様になりましたけど、もうされました?

これですわね。

http://www.konami-piecewalker.jp/

昨日、プレイしましたわ。
パズルなのですがちょっち面白いですの。
ポイントランキング上位200名から抽選でプレゼントがあるみたいですが、累積ポイント制ですので時間が限られる方には厳しそうですわね。

書込番号:10861037

ナイスクチコミ!1


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2010/01/30 20:07(1年以上前)

> kiznaさん

最近PSPのソフトを買ってなかったので、こんな安かったっけ? と驚いてました(^^ゞ
友達にプレゼントしたKH BBSも5000円で釣りが出る感じでしたし。

でもネットだとそれくらいが当たり前なんですね。
自分は発売当日に届くかの不安(友人が何度かあったようです)と、特典が付いてなかったらな〜と思うと躊躇してましたが、
最近はそうでも無いようで、むしろメリットが多そうな気がしますので利用出来たらなと思います。

書込番号:10862364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
コナミ

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

最安価格(税込):¥4,420発売日:2010年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング