『う-ん・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月29日 発売

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,512

(前週比:-288円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,512¥4,512 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:アクション 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERコナミ

最安価格(税込):¥4,512 (前週比:-288円↓) 発売日:2010年 4月29日

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

『う-ん・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERを新規書き込みMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

う-ん・・・

2010/04/27 21:51(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

今回、同梱版が一緒に発売されますが、迷彩柄のPSPはいかがなものでしょうか?

当方PSP1000を所持していまして、そろそろ買い換えてもいいかなと思い検討中に今回の発売を知りました。少し変わっていていいかなぁとは思っていますが、いまいち踏ん切りがつかないものでして・・・。。

書込番号:11288835

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/04/27 21:56(1年以上前)

迷彩が欲しければ買えばいいですし、微妙ならやめとけばいいとしか…。
目立つとは思いますが、所詮好みですしね。

書込番号:11288871

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

2010/04/27 22:12(1年以上前)

自分はコナミスタイルで予約してますが、こればっかりは好みの問題だと…。

書込番号:11288961

ナイスクチコミ!0


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2010/04/27 23:13(1年以上前)

みなさま、くだらないスレッドにお付き合い頂き感謝です。
そうですよねぇ。。好みの問題ですよね。

あっ!あとPSP4000の事も考えちゃっているので余計に混乱中です。

書込番号:11289343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
コナミ

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

最安価格(税込):¥4,512発売日:2010年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング