『オフじゃ勝てないww』のクチコミ掲示板

2010年 4月29日 発売

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,702

(前週比:-247円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,702¥4,702 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:アクション 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERコナミ

最安価格(税込):¥4,702 (前週比:-247円↓) 発売日:2010年 4月29日

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

『オフじゃ勝てないww』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERを新規書き込みMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

オフじゃ勝てないww

2010/05/03 22:30(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

先日からはまってます。

このソフトオフじゃ中々クリアできないです。

ヘリをやってるのですがCO-OPじゃ楽にクリアできるのに何度やっても死にますww

オフで全部クリアした方はおられるのでしょうか?

まぁでも画面が小さい分長時間やっても3D酔いにならないから有難いです。

書込番号:11314301

ナイスクチコミ!4


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

2010/05/04 00:00(1年以上前)

クリアはまだしてませんが…。ヘリはかなり難しいですね。破壊せずに入手したかったのですが、なかなか取れません。

只今メタルギアを制作した所です。

書込番号:11314796

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

2010/05/04 11:22(1年以上前)

CO-CPしてると上手い人はとことん上手いのでクリアできる人はいますけど凄いですね^^;

ヘリは2人なら簡単に倒せるけど一人だと何ともなりません。

今日は服装変えて武器3つでチャレンジしますw

このソフト小島監督のHIDEOをチームに入れれるし、恐竜は出てくるし面白いのですが恐竜だけはCO-OPでもかてませんww

それにしてもこのゲーム色々できて面白いです。


ただ、ゲーム中テキストチャットはどうやって画面表示させるのかがわかりません。もしお分かりでしたらどなたか教えてください。

宜しくお願いいします

書込番号:11316366

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

2010/05/04 11:51(1年以上前)

武器3つ持てば簡単に勝てましたw

書込番号:11316469

ナイスクチコミ!0


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/05/04 17:55(1年以上前)

>ただ、ゲーム中テキストチャットはどうやって画面表示させるのかがわかりません。もしお分かりでしたらどなたか教えてください。

STARTメニューのなかにあります
また、設定を変えればSERECTに割り当てることもできます






ネタバレになるので詳しくは書きませんが、1人でも普通にクリアできますよ
メタルの基本、ノーキルノーアラートをやってれば自然とクリアできます

おそらくつまずくのは戦車やヘリ等だと思いますが、それもノーアラート(見つかってもアラート数には数えられないませんが、敵兵にみつからなければ戦車等も攻撃してきません)で、まず部隊を無力化(オススメはホールドアップ)すると部隊長が顔を出すのでそこをハッシュパピーで打つ
すなわちヘリや戦車に攻撃はしません
それが機体回収の簡単な方法
また、敵兵に見つかっても無力化した後に60%ぐらいダメージを与えれば部隊長が顔をだします

自分はほとんどの戦車、装甲車、ヘリ戦はハッシュパピーとフルトンしかもって行きません
マシンガンやRPGなんていりませんw
それとホールドアップをするときはスニーキングスーツがおすすめです
↑を着用してれば足音がでないので走りながらでもホールドアップできますよ

結局は慣れです
自分はオフのメインOPSすべてSランクにできました
(ちなみにプレイ時間は20時間ぐらいです)



今作はとにかくいろいろと入っていておもしろいです
友人とのCO‐OPSやいろんなギミックがあってたのしいです

書込番号:11317612

ナイスクチコミ!4


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/05/04 19:11(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

とりあえずCo-op無しで一通りクリアしましたわ。
「大型兵器+兵士」戦は、先に兵士さんを増援を含めて無力化しますの。
その後、大型兵器の弱点を壊しつつ、本体にも攻撃していると部隊長が機体から顔を出します登場しますので、狙撃して倒せば機体のHPが残っていてもクリアですわ。

部隊長を睡眠状態にすれば、能力の高い兵士として仲間になってくれますので助かりますの。

書込番号:11317924

ナイスクチコミ!3


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

2010/05/04 20:40(1年以上前)

>DARQさん 

>メタルの基本、ノーキルノーアラートをやってれば自然とクリアできます

普段FPS系のゲームやってるのでつい撃ってしまいますけどやっぱりMGSはこれですよね。

ヘリ攻撃せずにクリアって凄いですねww

>kiznaさん

クリアしましたか、凄いですねww

このソフトはCO-OPで複数人でやるのも楽しめますけど交戦する事が多いのでオフをノーアラートで地味にやるのもまた面白いですね。

小島監督はもう手に入れましたか?

今回は色々あるのでかなり楽しめますねw

書込番号:11318323

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

2010/05/04 21:16(1年以上前)

>STARTメニューのなかにあります
また、設定を変えればSERECTに割り当てることもできます

有難う御座います。

書込番号:11318495

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

2010/05/04 23:16(1年以上前)

トラックの荷台で監督発見しました。
本当、携帯機とは思えない位たのしいです。

書込番号:11319174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
コナミ

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

最安価格(税込):¥4,702発売日:2010年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング