『なんてこった』のクチコミ掲示板

2010年 4月29日 発売

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,512

(前週比:-288円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,512¥4,512 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:アクション 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERコナミ

最安価格(税込):¥4,512 (前週比:-288円↓) 発売日:2010年 4月29日

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

『なんてこった』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERを新規書き込みMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 なんてこった

2010/05/05 19:07(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

スレ主 86さんさん
クチコミ投稿数:61件

発売日から3日で中古が並んでたのでラッキーとばかりにGET!
その日の夜中2時まで遊んでました(>_<)あるていどまで進むと全く進まない。攻略どころかビギナーの私には理解不能でした、敷居が高すぎです。
協力戦じゃないと無理かな〜?友人に購入を進めてみるかf^_^;
後で文句言われそう、って一人で攻略出来たプロに笑われましょう(ノ><)ノ
訳判らんで意味不明な書き込みですいませんm(__)m

書込番号:11322824

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

2010/05/05 19:27(1年以上前)

このゲームは難しいですよ。

CO-OPなら簡単にクリアできますけど一人だとクセがついついでてしまいます。

交戦せずに進めると上手くいきますけど撃ち合うとどうしても殺されますw

見つからないようにどきどきしながら進める面白さとCO-OPでわいわいやる面白さがある良くできたソフトだと思いますw

書込番号:11322915

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/05/06 06:11(1年以上前)

確かに記載内容からスレ主さんが求める事が解りませんわね。
但し、シングルプレイのみでクリアした身からすると、初めは武器やアイテムも揃っておらずに苦労しましたので笑いませんの。

どのミッションの何に躓いたのか(その時の装備品や戦い方等)を書いて頂ければ他の方から助言も得られるのではないかしら。

一般的なお話としては、簡単なミッションを繰り返しプレイして、フルトンシステムで敵兵士さんを回収、マザーベースの各種開発レベル等を上げると新武器やアイテムが開発可能になりますわ。
それらの装備品で困難なミッションに再チャレンジされては如何かしら。

書込番号:11324899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度4

2010/05/06 20:46(1年以上前)

攻略方法さえ発見出来ればある程度は楽ですよ。

特に有人機はワンパターンです。
簡単なミッションを繰り返しクリア・フルトン回収をし、武器の製作、、、
で戦力を強化します。

ネタばれになるのかわかりませんが、、、、
有人機戦は、、、
・雑魚敵の排除
・本体に大型武器である程度削る
、、を繰り返すと本体からリーダーが顔を出します。
後は、、大型武器で当てるだけ(正確に狙わなくてもおk)


とういう感じでしょうか。無人機戦は大型武器+支援で何とかいけます^^;
一人でも十分クリア出来ますが、、、慣れないときついです。

オンも楽しいので是非人口をふやしてください^^

書込番号:11327237

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
コナミ

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

最安価格(税込):¥4,512発売日:2010年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング