『メディアインストール』のクチコミ掲示板

2010年 4月29日 発売

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,519

(前週比:-408円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,519¥5,519 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:アクション 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERコナミ

最安価格(税込):¥5,519 (前週比:-408円↓) 発売日:2010年 4月29日

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

『メディアインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERを新規書き込みMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアインストール

2010/05/11 18:00(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

1GB近く使ってフルインストールしたのですが、有効にしても早くなっている気がしないし、メモリースティックのアクセスランプ(オレンジ)も点滅しません。セーブはちゃんとできます。
モンハンはインストール大丈夫なんですけど。

みなさんのは大丈夫ですか?

書込番号:11347598

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度4

2010/05/11 19:14(1年以上前)

私はダウンロード購入のため、データインストールによるアクセス速度の変化を体感できる身ではないのですが、「:ピースウォーカー」のデータインストールはリアルタイム通信やVOCALOIDの音声再生に重要な意義を為していますので、その成否は容易に確認できるはずです。
具体的には、
スネークがコスタリカに上陸してすぐに試射するフィールドで、カズからの無線通信は字幕だけでなく、体験版で聞けた「ヤシの実を撃ってみよう」「そぉうだ!」などのセリフが聞こえていますか?
データインストールが巧くできていればカズの声が聞こえるはずで、もしも聞こえなければ失敗していることになります。
http://ameblo.jp/kp-blogcast/entry-10501076909.html


上述ブログを読んで気付いたのですが、
>UMD版であれば空き容量が最低でも1GB
>DL版であれば空き容量が最低でも2.5GBあれば快適に遊べます。
私が「:ピースウォーカー」に割いている容量は(セーブデータを含めても→)約1.6GB…。
スモールパッケージ(330MB)ではなくフルパッケージ(880MB)にすれば、更に快適なるってコトかしら?←既に不満ないほど快適なのですが、少し気になりますA^^;

書込番号:11347875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2010/06/05 09:36(1年以上前)

無線は聴こえます。
高速効果があっているのかわかりませんが、ありがとうございました。

書込番号:11453986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/14 17:06(1年以上前)

メモリースティックの性能もあるよね。
安いチャイナ物は読み込み自体遅すぎてストレスのもと。

書込番号:13765649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2011/12/04 11:06(1年以上前)

ちゃんと本物のソニー製でしたよ

書込番号:13847968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
コナミ

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

最安価格(税込):¥5,519発売日:2010年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング