『CMの女の子』のクチコミ掲示板

2010年 4月29日 発売

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,691

(前週比:-422円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,691¥5,691 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:アクション 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERコナミ

最安価格(税込):¥5,691 (前週比:-422円↓) 発売日:2010年 4月29日

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

『CMの女の子』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERを新規書き込みMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CMの女の子

2010/05/14 00:55(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

さっきTVCMを見かけたのですが、告白されている女の子は誰でしょう?
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/movie/tv-cm_30a.swf

書込番号:11357692

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度3 価格狩猟団 

2010/05/14 09:34(1年以上前)

再生しない・・・。

書込番号:11358446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

2010/05/14 10:22(1年以上前)

同じくww

書込番号:11358558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/14 10:40(1年以上前)

数式さん、相変わらずオタ臭全開ですね・・・

書込番号:11358604

ナイスクチコミ!4


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度4

2010/05/14 19:37(1年以上前)

素直にコチラからTVCM VOL.3・4「ダンボール中学生」篇を選んだ方が見れますね。
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/trailer/index.html
「僕とダンボールに入ってください」って男の子、可愛いですよね…って言い方はヤバいですかw
中学生くらいではまだ女子と付き合うなんて選択肢はなく&だんぜん男子同士で遊ぶ方が楽しかった私にとって、彼の行動には甘酸っぱい郷愁を感じます^^

あの美少女の名前は分かりません。悪しからずm(vv)m゙

書込番号:11360073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2010/05/14 20:17(1年以上前)

再生できない件、大変失礼しました。
野村涼乃さんだそうです。
http://twitter.com/Kojima_Hideo
皆様、回答ありがとうございました。

書込番号:11360207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度3 価格狩猟団 

2010/05/15 09:25(1年以上前)

耀騎さんのリンクから拝見しました、CMとしてかなり面白いですねしっかりオチも有るし。

>数式さん、相変わらずオタ臭全開ですね・・・

3Dに興味持てば普通ですよ、2Dの世界にか興味なしならヲタ臭全開ですが・・・。

書込番号:11362249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
コナミ

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

最安価格(税込):¥5,691発売日:2010年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング