『REGZAとコラボ?『ゲームを楽しむなら〈レグザ〉』』のクチコミ掲示板

2010年 4月29日 発売

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,633

(前週比:-355円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,633¥5,633 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:アクション 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERコナミ

最安価格(税込):¥5,633 (前週比:-355円↓) 発売日:2010年 4月29日

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

『REGZAとコラボ?『ゲームを楽しむなら〈レグザ〉』』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERを新規書き込みMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/gamedirect2/index.html

次長課長の井上さんがPWをレグザの大画面でプレイしています。

書込番号:11581749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度3 価格狩猟団 

2010/07/04 15:38(1年以上前)

ゲームプレイの動画は無いんですね・・・。

書込番号:11582220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/05 11:20(1年以上前)

>ニックネーム登録済み多すぎさん
途中に遅延を比較するyoutubeの動画が挿入されているようですよ。
メタルギア未体験の井上を起用したのはやっぱりモンハンの影響??

書込番号:11586090

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度4

2010/07/05 12:26(1年以上前)

公式サイトによると「ダイレクトモード2」の応答速度は約19m秒ってことで、
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function21.html#directmode2
PSP3000以降の8msには及びませんが、PSP2000以前の本体ディスプレイ30msよりも応答速度が早いってコトでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB#.E3.83.8F.E3.83.BC.E3.83.89.E3.82.A6.E3.82.A7.E3.82.A2
もしそうだとしたら…凄いですね;

書込番号:11586269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
コナミ

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

最安価格(税込):¥5,633発売日:2010年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング