『C4爆弾について』のクチコミ掲示板

2010年 4月29日 発売

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,748

(前週比:-365円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,748¥5,748 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:アクション 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERコナミ

最安価格(税込):¥5,748 (前週比:-365円↓) 発売日:2010年 4月29日

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

『C4爆弾について』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERを新規書き込みMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 C4爆弾について

2010/08/16 13:45(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

一ヵ月ほど前にこのゲームを購入しましたが.C4爆弾の開発条件が分からず同じステージを何度も繰り返しています。


開発部対は50人で38レベルです。



開発条件を知っている方教えてください。

書込番号:11769918

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度4

2010/08/16 14:12(1年以上前)

もう忘れてしまいましたが、C4の設計図に開発条件が明示されているはずです。

書込番号:11769996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

2010/08/16 14:21(1年以上前)

開発条件は、研究開発班のレベル12で製作出来ます。
設計図はお持ちでしょうか?お持ちじゃなければ、メインオプスの
とあるミッションのクリア後に入手出来ます。(あまり詳しく書くとネタバレに
なりますので・・・)
 

書込番号:11770018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/16 14:22(1年以上前)

メインオプス チコ救出クリア後かな?

書込番号:11770021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/08/16 14:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。


C4の設計図は持っているんですけど、開発可能になる爆弾系の武器はグレネードRANK2.3などでC4は開発可能にはなりませんでした。



研究部隊以外でレベルアップが必要な部隊などあるのでしょうか??

書込番号:11770058

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

2010/08/16 16:29(1年以上前)

開発条件を満たしていて、レベルも足りているのなら
C4は開発できるはずですけど・・・

エクストラオプスをクリアしていけば、もしかしたら、出来るかもしれません。

研究部隊以外のレベルは関係ないはずです。

研究開発がレベル38なら、C4ランク2も開発できる状態なんですが・・・。

書込番号:11770389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/08/16 16:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。


わかりました.
色々といじってみます\(^O^)/

書込番号:11770399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
コナミ

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

最安価格(税込):¥5,748発売日:2010年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング