『itmediaより』のクチコミ掲示板

2010年 1月 5日 発売

ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージのオークション

ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 5日

  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージ

『itmediaより』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

itmediaより

2010/01/06 15:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージ

スレ主 P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件

新しいThinkPadということで製品情報です。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/05/news026.html

スペック欄にビデオチップが記入されてませんがRadeon HD 3200だそうです。
ベンチ各種も公開されてますね。流石Itmedia、仕事が早いこと・・・

書込番号:10741769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/01/06 15:55(1年以上前)


わくわくして仕様表を見ましたが! 持ち運びには重い、残念。

書込番号:10741823

ナイスクチコミ!3


黄泉人さん
クチコミ投稿数:19件

2010/01/07 11:01(1年以上前)

レノボダイレクトで見積を行った場合
ハイエンドパッケージの価格より
バリュ−パッケージでハイエンドと同じ構成にした場合の方が
525円安くなるという不思議

さすがレノボダイレクト

書込番号:10745947

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/07 11:23(1年以上前)

仕事が速いって、発表してから記事書いてる訳じゃなく、事前に受けた提供情報を使い、指定された横並びの記事掲載解禁時刻までに記事を書いているだけ。

書込番号:10746017

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 5日

ThinkPad X100e 3508CTO エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング