『AS3410-S22X とAS3410-PS22X の違いは?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 5日 登録

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの価格比較
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのレビュー
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのクチコミ
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの画像・動画
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのピックアップリスト
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのオークション

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 5日

  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの価格比較
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのレビュー
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのクチコミ
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの画像・動画
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのピックアップリスト
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

『AS3410-S22X とAS3410-PS22X の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xを新規書き込みAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AS3410-S22X とAS3410-PS22X の違いは?

2010/01/24 21:35(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

クチコミ投稿数:4件

SとPSの違いは何でしょうか?
かなり値段が違いますが。

書込番号:10834069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/24 21:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2010/01/24 21:59(1年以上前)

ココナッツ8000さん、ありがとうございます。
これを見ると、やはり値段の違いが分かりません。
何ででしょう?

書込番号:10834244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/24 22:02(1年以上前)

メモリの容量も違うし、OSも違うと思いますが。

書込番号:10834264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/24 22:10(1年以上前)

メモリはSの方が2GBで多いし、
XPProとVistaHomeでこの差なのでしょうか?

書込番号:10834321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/24 22:19(1年以上前)

PSはVistaのBusiness EditionにXPのダウングレード権付き。
Businessは、Homeより高いです。

それ以上の細かい仕様の違いはわかりません。

書込番号:10834387

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/24 22:37(1年以上前)

>それ以上の細かい仕様の違いはわかりません。
メーカーのページを見る限りではボディは同じでOSとメモリだけで差別化している感じですね。
http://www2.acer.co.jp/biz/as3410/spec02.html
http://www2.acer.co.jp/biz/as3410/spec01.html


Aspire Timelineの13.3インチだとこれもあるけどCPUがSU9400になっているだけで5000円高いいのか…
http://kakaku.com/item/K0000037353/

書込番号:10834521

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/24 22:48(1年以上前)

>5000円高いいのか…
いが1つ余計だorz

書込番号:10834602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/24 22:56(1年以上前)

>OSとメモリだけで差別化している感じですね。

仕様表、仔細に見比べるのが面倒になってしまって…
代わりに見てくれてありがとう。

書込番号:10834655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/26 01:37(1年以上前)

こんばんわ。はじめまして。詳しくはありませんが私が聞き及んでる範囲で参考になればと思います
XP ProfessionalとVista Home Premiumでは需要元が違います
Vistaや7では未だ対応できていないまたは対応しない(更新が無い)ソフトでは、リリースが古くともXPを必要としますし、Professionalではセキュリティ面においても同XP Homeに比べ色々といじれます。それは恐らくVistaのHomeと比べてもXP Proの方が適しているのでしょう
ですから、ビジネスや情報処理に精通した方々には大きな需要がまだあります
反面、Vistaは当初から癖があることが言われており(これはXPが時代に即し過ぎたという話も)また、7へのアップグレード期限が今月末であることから需要があるうちに在庫処分価格で売り出していると考えれます。これが過ぎたらほぼお荷物ですから。
それが証拠にここでの表記最高価格がOS差分(メーカーは一般市場よりは安いと考えても)程度に収まっていますし
OSの比較 XP Pro\87,150 Vista Home\24,121(こんなにあるとは初めて知りました)
しかし、更新を重ねたXPよりVistaの方が軽いという話を聞いたこともありますが
、あえて買うという人はいなくなるのが安い理由の最大要因だと思います

書込番号:10840547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/01/26 10:28(1年以上前)

GhostSoujiさん、詳しくありがとうございます。
なるほど良く分かりました。
OSでこれだけの価格差があったのですね。
私も駆け込みで注文しました。即Win7にアップします。

書込番号:10841410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD取り付け 0 2016/04/22 13:17:58
ドライバについて… 11 2012/12/05 17:27:01
こちらのCPU について… 3 2012/12/05 15:34:00
ドライバー、アプリのアップデート 1 2012/12/05 15:36:32
箱は開封された痕あるようです。。。 4 2010/01/26 22:00:30
AS3410-S22X とAS3410-PS22X の違いは? 10 2010/01/26 10:28:20
39800なら是非欲しい!! 1 2010/01/27 3:33:16
e-trendにて39800円 12 2010/01/26 20:55:48
購入しました。 3 2010/01/23 3:50:42

「Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X
Acer

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 5日

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング