『こちらのCPU について…』のクチコミ掲示板

2010年 1月 5日 登録

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの価格比較
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのレビュー
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのクチコミ
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの画像・動画
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのピックアップリスト
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのオークション

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 5日

  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの価格比較
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのレビュー
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのクチコミ
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの画像・動画
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのピックアップリスト
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

『こちらのCPU について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xを新規書き込みAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらのCPU について…

2012/12/04 07:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

クチコミ投稿数:157件


CPU 交換依頼をしてみようかと思ってます。
どのようなCPU が宜しいでしょうか?

お分かりの方がいましたらよきアドバイスお願いします。

書込番号:15430194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/04 11:15(1年以上前)

間違いが無いのは、全く同じ物。
でなければ、速くて安くて消費電力の少ない物。

書込番号:15430751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/05 02:02(1年以上前)

今現在あまり電力の使わない CPU 載ってますから、
上位モデルにすると排熱が足りなくなったり
電力が足りなくなるなどの問題出るかもしれませんよ。
ですからやるとなると自己責任になります。

また BIOS って更新出来るのでしょうか !?
CPU 替えて動かなかったら困りますよね。

ソケットの形が合うのは BGA956 のモバイル Core 2 Duo 辺りでしょうか。

「BGA956 Processor」 などの検索キーワードで探してみてください。

書込番号:15434474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/12/05 15:34(1年以上前)

色々、ありがとうございました!(*^^*)


リカバリ方法の仕方が分かりましたら教えていただけますか?お願いします。

書込番号:15436362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD取り付け 0 2016/04/22 13:17:58
ドライバについて… 11 2012/12/05 17:27:01
こちらのCPU について… 3 2012/12/05 15:34:00
ドライバー、アプリのアップデート 1 2012/12/05 15:36:32
箱は開封された痕あるようです。。。 4 2010/01/26 22:00:30
AS3410-S22X とAS3410-PS22X の違いは? 10 2010/01/26 10:28:20
39800なら是非欲しい!! 1 2010/01/27 3:33:16
e-trendにて39800円 12 2010/01/26 20:55:48
購入しました。 3 2010/01/23 3:50:42

「Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X
Acer

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 5日

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング