『ドライバについて…』のクチコミ掲示板

2010年 1月 5日 登録

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの価格比較
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのレビュー
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのクチコミ
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの画像・動画
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのピックアップリスト
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのオークション

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 5日

  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの価格比較
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのレビュー
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのクチコミ
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの画像・動画
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのピックアップリスト
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

『ドライバについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xを新規書き込みAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライバについて…

2012/12/05 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

クチコミ投稿数:157件


HDD が壊れてしまったのですが Windows Vista のドライバ入手先が分かりません…(ノ_・,)

お分かりの方がいましたらぜひ、教えてください!

書込番号:15436410

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/05 15:55(1年以上前)

ドライバがない?
リカバリーではなくてクリーンインストールするんでしょうか。

書込番号:15436425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/05 15:57(1年以上前)

どのドライバ?

サポート→ドライバダウンロード→ノートブックPC < Aspire < Aspire 3410、該当機種とOSを選べば、基本的なドライバは用意されてます
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/home

書込番号:15436434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2012/12/05 16:00(1年以上前)

普通にここからダウンロードできますが。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers
型番を確定させた後、「または製品カテゴリを選択して下さい」の左の「+」をおさないと、リストが出てこない…見辛い設計だなぁ

…リカバリディスクはどうされたので?

書込番号:15436446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/12/05 16:01(1年以上前)

JZS145さん!

リカバリ方法も教えていただけますか…(ノ_・,)

書込番号:15436450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/12/05 16:02(1年以上前)

KAZU0002さん!

ありがとうございます!(≧▽≦)/がんばってみます!

書込番号:15436457

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2012/12/05 16:07(1年以上前)

>リカバリ方法も教えていただけますか…
マニュアルのAcer eRecoveryManagementのところに書いてある内容を読んだ上で、分からないことを聞きましょう。

…何のためにドライバをダウンロードしたいのでしょうか?

書込番号:15436471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/12/05 16:07(1年以上前)

KAZU0002さん・・・リカバリディスクありません・・・

書込番号:15436473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/12/05 16:09(1年以上前)

KAZU0002さん!


HDDが壊れてしまったのでクリーンインストールしようと思います!

書込番号:15436475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/05 16:31(1年以上前)

>HDDが壊れてしまったのでクリーンインストールしようと思います!
リカバリ領域はHDD内にありましたので、HDDが壊れてしまうとリカバリディスクもつくれませんね
クリーンインストール出来るということは、OSはお持ちなのでしょうか?

書込番号:15436547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/12/05 16:39(1年以上前)

はい。貸していただくことができました。。。


なんとか頑張ってみます。。。

書込番号:15436569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2012/12/05 17:27(1年以上前)

>はい。貸していただくことができました。。。
まぁ、これがアウトかはともかく。
プロダクトキーが通るかは微妙。

書込番号:15436743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD取り付け 0 2016/04/22 13:17:58
ドライバについて… 11 2012/12/05 17:27:01
こちらのCPU について… 3 2012/12/05 15:34:00
ドライバー、アプリのアップデート 1 2012/12/05 15:36:32
箱は開封された痕あるようです。。。 4 2010/01/26 22:00:30
AS3410-S22X とAS3410-PS22X の違いは? 10 2010/01/26 10:28:20
39800なら是非欲しい!! 1 2010/01/27 3:33:16
e-trendにて39800円 12 2010/01/26 20:55:48
購入しました。 3 2010/01/23 3:50:42

「Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X
Acer

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 5日

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング