『某有名通販サイトで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のオークション

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のオークション

『某有名通販サイトで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]を新規書き込みGH-JTJ223GSHB [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

某有名通販サイトで

2011/05/17 23:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]

クチコミ投稿数:28件

明日限定で、12980円で売るそうですね。

私も買いたいので、サイト名は伏せておきますが・・・

書込番号:13020686

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2011/05/18 00:06(1年以上前)

じゃあ書くな

書込番号:13020727

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:28件

2011/05/18 00:12(1年以上前)

でも金額を載せましたので、大ヒントになってしまいましたよ。

現にYahooで調べましたら、もろバレしていましたし・・・

気になる人は調べてみて下さい。すぐに分かるでしょう。

書込番号:13020755

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2011/05/18 00:19(1年以上前)

NTT-X Storeの大激安セールX-DAYじゃないかな。

http://tokkaavgekiyasu.blog107.fc2.com/blog-entry-7774.html

NTT-X Store店長のひとりごと
http://nttxstore.jp/diary/diaryMain.asp

書込番号:13020786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/18 06:08(1年以上前)

ここの口コミ掲示板では販売店などの名称を伏せるのはマナー違反ですよ
http://blog.919.bz/archives/51253684.html

書込番号:13021156

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/18 09:18(1年以上前)

わけわかん書き込みするな。

書込番号:13021489

ナイスクチコミ!1


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/18 09:51(1年以上前)

じゃぁ書くな!

書込番号:13021568

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/18 10:39(1年以上前)

でもNTT-XのX-DAYでノートパソコン買ったことが一度ありますが、
開催が平日の昼なのでタイミングが合わないと絶対に買えませんよね。
それに値段が正直微妙な物も多いです。
そんな物でも、なぜか数台に対して百人とかの希望者がいたりするのが不思議です。

「私も買いたいので、サイト名は伏せておきますが・・・」
わかる気もしないですが、ここに書いた程度で…って感じです。

それに、ここに来た人はX-DAYの商品情報でどんな物かを調べに来た人が多いと思います。

投げやりな答えをしたので追記します・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:13021696

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]
グリーンハウス

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング