『モニター下の足は外せますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のオークション

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のオークション

『モニター下の足は外せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]を新規書き込みGH-JTJ223GSHB [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

モニター下の足は外せますか?

2011/06/08 10:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]

スレ主 amisyadaiさん
クチコミ投稿数:11件

店舗の看板代わりに使うタッチモニターを探しているのですが、
縦に使うのでこの機種の下についている四角の足は外したいのですが
取り外すことが可能でしょうか?

また、背面にVESA規格のアーム取り付け穴はありますか?

書込番号:13105701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/08 12:11(1年以上前)

取説DLしてみただけですが。
背面のスタンドは外せるのですが、下の足の部分に付いては記載が無いですね。
VESAには対応しています、100×100ピッチですね。

書込番号:13105908

ナイスクチコミ!1


スレ主 amisyadaiさん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/09 11:45(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。

取説ダウンロードとはそういう方法があったんですね。
今後もまず取説DLしてみるようにします。

下の足はタッチしやすいようにゲタをはかせているだけに思うので
外せそうに見るのですが、実際に使っている人でないとわからなさそうですね。。

実際に購入した方教えてください

書込番号:13110057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/11 19:05(1年以上前)

VESA規格のモニターアームに取り付けて使っていますが、下の足はグラグラするのに取り外せそうにないです。

書込番号:13119157

ナイスクチコミ!0


スレ主 amisyadaiさん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/14 10:35(1年以上前)

ズッコケさん

コメント ありがとうございます。
外せませんか。。。 シールで隠されたネジ穴とかも無さそうですか?
ハメこみなら壊すつもりで取らないといけないかなぁ。。

しかし、グラついてるなら一体成型では無いということですね
情報ありがとうございました

書込番号:13130542

ナイスクチコミ!0


comettyさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 21:05(1年以上前)

裏面の黒いネジ2本を外したら、アクリルの足は外せました。

書込番号:13238753

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]
グリーンハウス

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング