『早速使ってみました。』のクチコミ掲示板

2010年 1月 6日 登録

DVD ZABADY VD-J716

ワンセグチューナーやIPX7相当の防水仕様を備えた7型ワイド液晶搭載ポータブルDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:ワンセグ 重量:1.1kg DVD ZABADY VD-J716のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD ZABADY VD-J716の価格比較
  • DVD ZABADY VD-J716のスペック・仕様
  • DVD ZABADY VD-J716のレビュー
  • DVD ZABADY VD-J716のクチコミ
  • DVD ZABADY VD-J716の画像・動画
  • DVD ZABADY VD-J716のピックアップリスト
  • DVD ZABADY VD-J716のオークション

DVD ZABADY VD-J716ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • DVD ZABADY VD-J716の価格比較
  • DVD ZABADY VD-J716のスペック・仕様
  • DVD ZABADY VD-J716のレビュー
  • DVD ZABADY VD-J716のクチコミ
  • DVD ZABADY VD-J716の画像・動画
  • DVD ZABADY VD-J716のピックアップリスト
  • DVD ZABADY VD-J716のオークション

『早速使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD ZABADY VD-J716」のクチコミ掲示板に
DVD ZABADY VD-J716を新規書き込みDVD ZABADY VD-J716をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

早速使ってみました。

2010/01/12 14:39(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > ツインバード > DVD ZABADY VD-J716

クチコミ投稿数:10件

これまではカシオのXFERにDVDプレーヤーを接続して使ってました。
それとの比較として、

とても軽くて、小さい。XFERは8インチでしたので、小さいのはもちろんですが・・・

しかし、僕的に欠点を挙げると、音量が小さいことです。
風呂ではシャワーなどを使用するため、ある程度音が大きくないと聞こえなくなります。
感覚では、マックスにしてもシーンとしていないと聞き取れないぐらいだと思います。
特にDVD再生時の音量が足りません。

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:10772924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 21:27(1年以上前)

画質はどうなんでしょうか?
VD-J713CWだとワンセグはかなり画質は荒いとかんじましたが同じでしょうか?

書込番号:10903222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/02/13 16:19(1年以上前)

もりんごさん

音量が足りないとおっしゃっていますが感覚的にはどのような感じでしょうか?
まだ浴室でAV体験がないので私が想像していたのは湯船に浸かりながら観るだけと思って
いました。確かに体を洗ったりシャワーを浴びながら観るケースもありそうですよね。

最大音量にしてもシャワーを出すと音声はまったく聞こえなくなりますか?


書込番号:10934324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/02/14 00:40(1年以上前)

購入を考えています。

現在、お風呂ではツインバードの お風呂で聞けるCDプレイヤー
「AV-J179」利用していますが、自分的には音量が高すぎて
湯船にひたりながら最少音でユーミン聞いてますが。。。それでも高い位です。
音楽は、好みありますよね。。。

さて、オールマイティなDVD ZABADY VD-J716が気になっています。

音量が低いとのことですが、
自分はシャワー時は、恐らく画像を見ている余裕がないので音量は、
気にしませんが、
湯船に使っている、静かな状態でも 音量は聞き取れませんか?
湯船で、DVDやらワンセグ鑑賞したいのですが。。。!

購入の参考したいと思いますので、
よろしくお願いいたします!

書込番号:10937309

ナイスクチコミ!0


ほり2さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 DVD ZABADY VD-J716のオーナーDVD ZABADY VD-J716の満足度4

2010/02/14 16:40(1年以上前)

購入して1週間使いました。
個人的には音量は十分かと思いました。

ただ、ワンセグ画質は今ひとつですね。ワンセグメインなら個人的には余りお勧めできません。
私は専ら、東芝のDVDレコーダーで(VRモードで地デジを)録画したDVDをお風呂で見ています。ドット的には横312×縦234と決して高精細ではありませんが、ビットレート3Mbpsと5Mbpsの差がわかる程度の画質はあると感じました。

書込番号:10940301

ナイスクチコミ!0


ほり2さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 DVD ZABADY VD-J716のオーナーDVD ZABADY VD-J716の満足度4

2010/02/14 22:25(1年以上前)

ごめんなさい。一点補足です。
この製品の画面の画素数は、横480×縦234です。
前の書き込みは、VGAサイズの動画の場合、左右に黒帯をつけて312×234となる、という意味でした。
地デジの通常のアスペクト(16×9)の場合は、もちろんきちんと全画面に表示することができます。(VGAサイズの場合でも、横480(縦はカットされますが)でズーム表示は可能です。

書込番号:10942269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > DVD ZABADY VD-J716」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DVD ZABADY VD-J716
ツインバード

DVD ZABADY VD-J716

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

DVD ZABADY VD-J716をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)