『今更ですが、716と713は何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 6日 登録

DVD ZABADY VD-J716

ワンセグチューナーやIPX7相当の防水仕様を備えた7型ワイド液晶搭載ポータブルDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:ワンセグ 重量:1.1kg DVD ZABADY VD-J716のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD ZABADY VD-J716の価格比較
  • DVD ZABADY VD-J716のスペック・仕様
  • DVD ZABADY VD-J716のレビュー
  • DVD ZABADY VD-J716のクチコミ
  • DVD ZABADY VD-J716の画像・動画
  • DVD ZABADY VD-J716のピックアップリスト
  • DVD ZABADY VD-J716のオークション

DVD ZABADY VD-J716ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • DVD ZABADY VD-J716の価格比較
  • DVD ZABADY VD-J716のスペック・仕様
  • DVD ZABADY VD-J716のレビュー
  • DVD ZABADY VD-J716のクチコミ
  • DVD ZABADY VD-J716の画像・動画
  • DVD ZABADY VD-J716のピックアップリスト
  • DVD ZABADY VD-J716のオークション

『今更ですが、716と713は何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD ZABADY VD-J716」のクチコミ掲示板に
DVD ZABADY VD-J716を新規書き込みDVD ZABADY VD-J716をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ですが、716と713は何でしょうか?

2010/02/27 18:41(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > ツインバード > DVD ZABADY VD-J716

クチコミ投稿数:12件

比較して今更ながらにウダウダと、カタログページ見ているのですが、
716と713の、形・サイズ以外の大きな違いが分かりません。

ご存知の方ご教示ねがいます。。。


書込番号:11007231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/02/27 22:56(1年以上前)

すみません。↑上記タイトル誤りがありました。
========================================
「今更ですが、716と713の違いはどこでしょうか?」です。

比較して今更ながらにウダウダと、カタログページ見ているのですが、
716と713の、形・サイズ以外の大きな違いが分かりません。

ご存知の方ご教示ねがいます。。。

書込番号:11008710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/08 15:23(1年以上前)

サイズダウンと、軽量化。
更に、ワンセグでのバッテリーの持ちが1時間半ほど(2.5時間→4.0時間)増えました。
それくらいじゃないですか。

書込番号:11053791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/11 01:23(1年以上前)

最大の違いは、ラストメモリー機能じゃないですか?

ラストメモリー機能付。再生を一旦中断し電源を切っても、次回再生時には止めたところから再生を始めます。
(MP3、JPEG、MP4ではラストメモリー機能は、はたらきません。)

書込番号:11067224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > DVD ZABADY VD-J716」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD ZABADY VD-J716
ツインバード

DVD ZABADY VD-J716

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

DVD ZABADY VD-J716をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)