『旧から新へ』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『旧から新へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

旧から新へ

2010/07/28 18:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

機種不明

旧型から新型への買い換えを検討しております、

お店はレンズの下取りをしてくれるキタムラで値段交渉し、
新型22万円、下取り8万を望んでいますが・・

週末にチャレンジしてきます。

書込番号:11688889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5 ヘーベルの部屋2010 

2010/07/28 19:25(1年以上前)

こんばんは、

手間を惜しまなければ、ヤフオクでは程度にもよりますが旧型は10万円前後で取引きされているようです。

でも後々の事を考えるとキタムラでの一括取引きが良いかもしれませんね。

書込番号:11689094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/28 19:43(1年以上前)

キタムラはマイナス査定の買い取りだから、めっちや安いです!

書込番号:11689142

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/28 19:59(1年以上前)

デ○ジ○さんさんの言うように
キタムラに中古を出すとたたかれそう

書込番号:11689194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/07/28 20:08(1年以上前)

頑張ってくださいねっ♪

書込番号:11689242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2010/07/28 20:20(1年以上前)

デ○ジ○さんさん
Frank.Flankerさん
キタムラで8万円は厳しいのですね・・

送料込みさん
ヤフオクが良さそうなのですが・・・オークションした事ないのです。

ちょきちょき。さん
キタムラのおやじと戦ってきます。

書込番号:11689306

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/28 20:52(1年以上前)

マップカメラなら8/31まで減額なしの10万円で買取ってくれますよ。

書込番号:11689459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/28 21:59(1年以上前)

下取りに出しての購入ならばマップがいいと思います。
新品の価格はそんなに安くないですが、下取り価格は高めです。
自分もマップで買い替えました。

書込番号:11689834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/28 22:05(1年以上前)

キタムラはやめた方が良いですよ。
常連さんに優遇することはあっても、買取が良かった例はお聞きしません・・・

マップカメラやフジヤカメラで、下取交換+10%などを利用するのが一手。
あとは皆さんご推奨通り、時間があるのであればオークション売却ですね。
ただヤフオクにしても、手数料5%があることをお忘れなく。

書込番号:11689865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/07/28 22:10(1年以上前)

マップは新品同様の時の買い取り価格。
使い込んでると当然下がります。
キタムラよりは良心的ですが。。。

書込番号:11689897

ナイスクチコミ!1


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/28 23:29(1年以上前)

先程は、ちょっと言葉が足りなかったようなので補足します。

現在マップカメラでは指定商品であれば、使用頻度や程度に関係なく上限金額で買取るセールをやっています。
たまたまEF70-200mm F2.8LIS(旧)も対象の商品であったので、良い情報かなと思いレスしました。

詳しくは下記を参照してください。

http://www.mapcamera.com/html/06_kaitori/100619gengaku.php

書込番号:11690373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2010/07/29 05:33(1年以上前)

しの字さん、
マップカメラの情報有り難うございます。
旧型がキャンペーンの対象品なのが嬉しいです、

トントンきちチャンさん、
奥州街道さん、
ヤフオクやった事がないのでマップカメラが良さそうです、
下取交換が一番お得なのですね。

デ○ジ○さんさん、
キタムラより良心的ならば、キタムラへ行かずにマップカメラで進めたいと思っています。

書込番号:11691117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング