『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/03/15 22:08(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:1207件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

ヤマダ電機 池袋総本店の価格情報です。

¥242,000のポイント20%(¥193,600相当)
いつもは、価格.comの最安値より、
ポイント換算で¥5,000程安い金額をめどにして購入しておりますが
今回は¥10,000程安く交渉できました。

次回、現金値引商品をポイントで購入する方には
わりと良い金額ではないでしょうか。

T型を11万強で売りましたのでポイント換算ですが
80,000円程の追い金で済みました。

まだ、1度しか外へは持ち出しておりませんけど
皆様が太鼓判押すのが少しだけわかったような気が・・・

空気感、色のり等、今だによくわかっておりません。
主に子供が被写体ですが、周辺画質等にも全く目が行きません。
逆光に対してもそんなに気にせず撮ってます。
そんなド素人でもT型とU型の違いがよくわかります。

本当に開放からシャープです。
卒園、入学、入園式が控えているので、思い切って買って良かったです。
重いけど持ち出したくなるレンズです。

書込番号:12784823

ナイスクチコミ!1


返信する
そすさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件 猫と空と・・・と 

2011/03/15 22:55(1年以上前)

じーこSZ_KAIさん
はじめまして。

私もヤマダ電機渋谷店で買い物をしてポイントが2万以上あったので
EF-50mm/f1.8に交換しようとしたら
「全店で在庫がないのでお取寄せに2週間・・・それ以上かかります」と言われ
諦めて今度は売上げ一位のドライアーにしたのですが
「当店に在庫がなく棚卸し中なので他店からの移動ができません」と言われ
ゲーム売場で欲しいゲームソフトを探したらやっぱりなく
もう店員に聞くのもバカバカしくなりました。

ヤマダ電機の品揃えと店員の対応の悪さに
ポイントが貯まっても意味がないことを知りました。

これ以外にも嫌な思いをしているので
私は絶対にヤマダ電機を利用しません。

書込番号:12785036

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/03/16 08:10(1年以上前)

そすさんの様に失敗しない為にも、ポイントは使用用途を決めてからためる様にしましょう。
それとポイントで購入されるときには、まずポイントのことは口にせず値切って買値が決まったあと『ポイントで』と
言う方が得策です。

書込番号:12785808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2011/03/16 21:36(1年以上前)

じーこSZ_KAIさん ご購入おめでとうございます。
おっしゃる通り持ち出したくなるレンズですよね。私も、子供と公園に行く時などお散歩レンズにはこれまで24-105F4を使用していましたが、最近はこのレンズと半々の状況です。

私も以前ヤマダ池袋で購入し、238,000円−ポイント21%(49,980円)=188,020円でした。
そすさんのようなケースもあるようですが、私は書籍を全てヤマダで購入しています。ヤマダの場合、家電・カメラなどをポイントなしで購入すると決して安くはないので損をした気分になりますが、書籍は基本的に割引が無いので一番お得なのかなと思っています。
なお、携帯ポイントを使っているので1,000円以上購入すると携帯スロットで最低200円分のポイントが還元され、実質最大20%、悪くても10%程度は割り引のおまけも付いてきます。

話がズレましたが、シャッターを切るのが楽しくなるレンズですよね。

書込番号:12787517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2011/03/16 23:33(1年以上前)

じーこSZ_KAIさん
>空気感、色のり等、今だによくわかっておりません。
主に子供が被写体ですが、周辺画質等にも全く目が行きません。
逆光に対してもそんなに気にせず撮ってます。
そんなド素人でもT型とU型の違いがよくわかります。

T型とU型をデータから判断してあまり違わないという方がいますが、実際に使ってみれば全く違いますよね。
ニコンの70-200 F2.8GVR2は初見でT型とは全くレベルが違うレンズだということが分かりましたが、キヤノンのISUは徐々に良さが分かりました。
解像度だけなら古い単焦点でこれより性能が良いレンズはありますが、ピント面直後のディテールを保ちつつきれいにぼけていく様、アウトフォーカス部の表現は古い単焦点とは比較にならない撮影のしやすさですね。
24-70の更新も早めにお願いしたいです。

書込番号:12787994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2011/03/17 00:46(1年以上前)

そす さん

勤務先が渋谷なものでヤマダの中では一番行く場所です。
見て触るだけですけど・・・
そうですか、対応相当悪かったんですね。
確かに、陳列棚を見ると結構スカスカです。
ナイスの数を見ても嫌な思いをされた方が結構いるようですね。

話はヨドバシ、ビックで聞いて、ヤマダで購入なんて事をよくします。
気持ち良く買い物はしたいですが、やはり金額重視になってしまいます。


hotman さん

今まで洗濯機や掃除機などをポイントで購入しました。
ポイント支払いについての話題は出ませんねぇ。
レジでの支払いの際に初めて聞かれます。


ちょこびさん さん

ありがとうございます。
最近私は24mmと100mmマクロの単焦点で出歩く事が多かったのですが
どうやら100の代わりに、このレンズを持ち出す事になりそうです。

ずいぶん安く購入されたようですね。
同じ池袋なのでちょっと悔しいです。(笑)

港北のヤマダで初めて書籍を売っているのを見て
私も書籍の購入は有りだなぁって思っていました。


ニッコールHC さん

>解像度だけなら古い単焦点でこれより性能が良いレンズはありますが、ピント面直後のディテールを保ちつつきれいにぼけていく様、アウトフォーカス部の表現は古い単焦点とは比較にならない撮影のしやすさですね。
24-70の更新も早めにお願いしたいです。

残念ながら私はまだ、綺麗なボケとそうでは無いボケの違いについても
よくわかっておりません。

ただ今日の卒園式を撮ってみて、開放で安心して撮れるのは助かります。
最近のカメラはかなりISOを上げても良いようですが
やはりF4との差1段はたかが1段されど1段ですね。

24−70ですが、最近三脚で単焦点と撮り比べて
思いのほか満足できました。
これまでは手振れをしていたのに気付いていなかったようです。

ですので、自分の腕を棚に上げてしまいますが
ISが付いただけだとしても買い代えてしまいそうです。

書込番号:12788199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング