『購入しました♪』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

購入しました♪

2012/10/18 22:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件
機種不明
当機種

先日アドバイスを頂き、ついに購入しました。

このレンズのクウォリティには非常に満足できました。
購入したその足で関空を撮影して来ました。

レンズ自体の性能には非常に満足できたのですが、レンズ内に購入時から誰が見ても解るレベルの小ゴミが入っており、初期不良という事で交換に持って行き、新品のレンズも確認すると店員も見て直ぐ解る程の小ゴミが同じように入っておりました。

ヨド○シカメラのスタッフが迅速に対応してくた事もあり、今週末別の在庫から新しいものと交換してもらう予定ですが、生産段階で直ぐに解るレベルのゴミが入っている事とかあるんだなっと購入の喜びのテンションが下がりました(汗)

貴重なアドバイスありがとうございました。

画像1レンズ内小ゴミ

画像2試し撮り

書込番号:15222488

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/18 23:18(1年以上前)

こんばんは。

EF70-200mm F2.8L IS II U SMの描写を堪能されてくださいね。

書込番号:15222815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/19 10:21(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

わたしも、購入を企んでいるのですが、
そちらの「yodobashi」はおいくらでしたでしょうか?

こちら、アキバ や 錦糸町 は235000くらいまで下げて
くれそうでした。



書込番号:15224198

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/19 12:59(1年以上前)

Green。さん

こんにちわ。
もっと色々と撮影していきます。

5D/MK2000さん

ヨド○シカメラで220000円のポイント10%です!
交渉すればどこかに電話して対応してもらえました。
めちゃくちゃおすすめです

書込番号:15224682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/19 17:49(1年以上前)

BLACK-SK8さん

>ヨド○シカメラで220000円のポイント10%です!

かなり安いですね。
私が購入した時は、229800円のポイント13%でした。

因みに価格.comでは無意味な伏字は禁止となっています↓
「伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。」(掲示板ルール&マナー集より)

個人的には特段問題ない伏字だと思うのですが、一応念のため。

書込番号:15225461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/19 20:01(1年以上前)

こんばんは
私は
http://wwws-sale.net/
で人柱として179,000円で海外逆輸入品を購入しました。保証書が有りませーん。
今のところゴミは見あたりません。(^^)/

書込番号:15225898

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/19 22:53(1年以上前)

森の動物さん

こんばんわ

ご指摘ありがとうございます!
以後気を付けたいと思います。

ひでまっちょさん

こんばんわ

輸入レンズは卸価格で購入できた(17万ちょい)のですが、特に深い理由はありませんが、国内レンズ購入しています(汗)
サイト情報ありがとうございます。

書込番号:15226749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/20 13:04(1年以上前)

BLACK-SK8さん 購入おめでとうございます。

うらやましい限り 予算的になかなか購入できrレンズでないので コツコツ貯めています。
まだまだ購入は先の話になります。

自分も Canonファンですが 初期ゴミ混入は、品質管理に問題アリですねー
国内工場生産としたら 疑問

ヨドバシ購入で 良かったですね。
数万の差で このようなことが起きるとすると 対応のしっかりした ヨドバシのような ショップ購入が一番ですね〜
現状 25.28万で ポイント10%で 良い条件で購入されましたねー

15年前には ヨドバシですべて購入していましたが 最近 価格.comや ネット通販で 調べると
ヨドバシ価格が 高く カメラ本体・レンズは買えない状態 店舗で交渉の余地があるでしょうか?

書込番号:15228780

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/20 13:20(1年以上前)

BG555outbackさん

確かに安い買い物では無いですが、物欲と撮影欲が押さえきれなくなってしまいました(汗)

ゴミは明らかに誰が見ても解るレベルの大きさのゴミでした(汗)
しかも他の新品の商品にも入っており、むしろそちらは私が購入したものより酷かったです。

ただ、クレームに持って行ってからの在庫の入れ替え等ヨドバシの対応の早さには非常に感謝できる対応でした。
そういった意味でも少しの価格差があっても安心して購入できる信頼のおけるお店と私の中では思っています。

値段は最近では価格.comの値段にもポイントで合わせてくれるようになりました☆(大阪ヨドバシです)
(昔は店舗の無いネットショップの価格には合わせる事が出来ないとか言われた記憶があります。)

書込番号:15228835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/20 17:22(1年以上前)

>しかも他の新品の商品にも入っており、むしろそちらは私が購入したものより酷かったです。

エエッ! そんな状況なのんですか〜 怖いですねー

ヨドバシは、カメラ専門店でメーカーへの力もあるんで アフター面は、完璧です。
店員も 一級カメラ販売員など 資格制度で しっかり教育されている面も 良いですよねー

しかし 気が付けば カメラもデジタルで 精密機械から電気製品となり 家電量販店で取り扱うようになり 価格も カメラ量販店を超えた 競争が行われる昨今 価格差が大きすぎ
カメラ量販店価格は、蚊帳の外
ヨドバシへ 価格交渉へ行く気も 起きませんでした。 延長保証の面でも ヨドバシは、不利ですよねー
最近は、価格と アフターの安心な 通販店 三星カメラを利用しています。

このレンズに関しては、店舗で 実物レンズ確認しての購入が 無難そうですねー 金貯まったら
ヨドバシ横浜店へ 交渉しに行くこととします。 良い情報を聞けました。 有難う御座います。

書込番号:15229588

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/20 18:58(1年以上前)

BG555outbackさん

私もこんな事は初めてでしたので、少し焦りました。

ヨドバシは、サポート面含め、少し高くても色んな安心を感じてカメラに限らず利用しています。

カメラに限らずですが、ネットの普及によって価格競争化した市場が出来上がっていますね。
いい面でもあり、裏側もある事を利用者として理解して買い物を楽しみたいものです。

どれだけネットに情報があっても限界はありますね。

是非おすすめします。

書込番号:15229996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/21 09:10(1年以上前)

私も最近購入しました。

少し変わった買い方をしています。(少し面倒です。)
JALのポイントモール経由から、Yahoo!ショッピング変移させ、
Joshin Yahoo!ショップ店から199,900円(Yahoo!ポイント3%付与)で購入しました。
5の付く日だったので、一部会員は+3%追加されます。
保証は通常保証ですが、カードで購入可能です。

JALのポイントモール経由のため、マイルの追加付与もあり、
かつ、Yahoo!ポイントをJALのマイルへ交換できます。

こつこつ貯めたマイルが10万マイル貯まりましたので、
来年あたりに夫婦でヨーロッパへ行きたいと願ってます。
(マイルの枠が厳しいので争奪戦となりそうです。)

先般の異物混入は見た目なさそうなので、良かったです。

早速昨日使いましたが、良い写真がとれたと思っています。
5D2で24-105のキットレンズ以外のレンズは初ですので、
違う画角の写真が撮れる良さを知ってしまい、
超広角のレンズも…と考えてしまいます。

しばらくは、このレンズで良い写真を撮れるように頑張っていきます。

書込番号:15232418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/21 23:21(1年以上前)

こんばんは。
私もBLACK-SK8さんのゴミよりかなり目立つ白い大きなゴミが入っていましたね。
店員さんは「写りに支障はないから特に問題はありません」と言っていましたが気になるので交換して貰いました。
交換品は何も入っていませんでした。
新品だけど初期不良が0ではないのでその場で開封させて貰い確認したので良かったです。
初期不良でわざわざまた店まで出向くのは面倒ですからね。
でも動作に対しての確認のつもりでしたのでまさか新品で大きなゴミが入っているなんて思いもしませんでした。

書込番号:15235603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/29 22:14(1年以上前)

神レンズと称される 憧れレンズが・・・
ちょっと 怖くなってきました〜

しかし このレンズは、まず手に入れたいレンズです。

EF80−200mmF2.8Lをまだ所有しているので なかなか 同焦点距離レンズの
買い増しは、難しいです
フイルムカメラでは、とても扱いやすく 綺麗な模写で気に入ってました。

デジ一眼には、時代遅れだとか 収差がどうのこうの言われているみたいですが どうかな?
まだ自身で デジ撮影していないんで・・・(広角撮影しかしていないんで)
売っても 二束三文なら 手放す気にもならず コレクションかな
臨時ボーナスが 入れば 買えるんですが 不景気で 期待薄 コツコツ貯めます。

書込番号:15269258

ナイスクチコミ!0


zoom upさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 23:19(1年以上前)

自分のレンズも埃?混入で交換してもらった経緯があります。
このレンズ、購入時は確認要なのかもですね。

書込番号:15274058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング