『本日注文しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『本日注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

本日注文しました

2013/01/26 16:57(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

本日“見てね価格”に注文をいたしました

届くまで心配です
・ダメージなく届くか
・新品の良品であるか
・いつ届くか

昨年まで約10年以上使用していたEF70-200mm F2.8L USMを
昨年ドナドナし本日やっと注文いたしました
フイルム時代のレンズからデジタル時代の新レンズに切り替える
ことになりました
決してEF70-200mm F2.8L USMが悪いわけでなく
10年以上愛用しておりフイルムからデジタルカメラに
切り替えて写りを見たときに自分の欲が出てきてのことです。






書込番号:15673505

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1454件Goodアンサー獲得:76件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/01/27 03:15(1年以上前)

すいません、見てね価格では中古を扱われているのでしょうか?
購入したのは新品ですか?

届くまで心配とのことですが、以下3点についてですが…
・ダメージなく届くか
・新品の良品であるか
・いつ届くか

発送業者は信頼ある運送会社を使用するでしょうから問題ないのでは?
でばければご自身でお店で購入し、そのままご自宅に持ってくる方が安心できるかなと思います。

新品良品かは購入時にお店に問い合わせたりされてはいないのでしょうか?
いつ届くかももお店からメールや電話連絡あると思うのですが…

心配になるお気持ちもわからなくもないですが、もう少しショップ側を信頼されてもよいのではないでしょうか。
それと、ご自身でご連絡するなり、メールを確認するなりで、
中古品の場合の状態確認、到着日の確認も取れるでしょうし…
確実にしたいのであれば連絡待つより、ご自身で行動された方がよいように思います。

何はともあれ、早く手元に届きレンズを楽しめるとよいですね。
私はデジタル一眼ばかりになりましたが、久々にフィルム一眼で使ってみようかなと思いました。

書込番号:15676128

ナイスクチコミ!1


スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/01/27 08:00(1年以上前)

眠りねずみさん

おはようございます
アドバスありがとうございます

メールで問い合わせをしましたが何も返答や
荷の発送連絡も有りません
他の業者ではレスポンス良く連絡が
来ていました。
ここは一先ず待つしかないですね

私の注文先とは違いますがEF16-35mmのスレで信頼して
新品を注文した筈が届いたものは箱は損傷しレンズは
傷や指紋だらけの粗悪品が届いて注文された方が
かなり落胆されているのを読みましたので
心配してしまいました。

書込番号:15676439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/27 11:27(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います


16ー35の問題は
Qoo10での購入だったと 思いますよ
韓国の 業者じゃないかな
バック類は安いので
利用していますが レンズは 買おうとは思いますんよ

見てね価格は 国内でしょう 超激安通販店は とかく連絡対応は期待できないもの 確認作業など手間がかかることは 嫌うのでは
そう言った事務人件費を省いた激安商売では

よほどの事がない限り 新品未開封品でしょう 箱潰れも多少は仕方ないです 酷ければ 交換申し入れなり 運送会社と 交渉ですよ
通販で 安心して買うなら 最安値でなくても 対応 梱包アフターの良い店を 選ぶこと
PCボンバーも良かったです 延長保証がイマイチ
最近は 三星カメラを利用してます
年末岐阜本店見に行き店員さんと話してきました本物のカメラ屋でアフターも安心出来ます 経営動向も調べしっかりしていて簡単に倒産も無いと確信してます(個人的判断)
カメラドームも評判良いです
今後の参考まで
今回は、購入されたので到着待ち 今日あたり届いているかな
不安と期待感も 楽しいものです 入手されたら 撮影感をお知らせ下さい 良い点 気づいた点なと 参考にさせて頂きます

書込番号:15677181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2013/01/27 13:36(1年以上前)

EF16-35mmの不手際を判っていたのなら、最初から同価の他店に注文すればよい事。
注文してから
・ダメージなく届くか
・新品の良品であるか
のような質問するってのは可笑しな話。
疑問点が有れば購入前に問い合わせておくべき。

>新品の良品であるか
新品に良品も並品もありません。
全部同じです。
不具合が有れば初期不良でメーカに対応してもらう。
そういった時の対応をしてもらいたいなら実店舗のある所で相談しながら購入すべき。
その分人件費がかかって高くなるのは当然。

そもそもネットの格安店は商品を右から左へ流すだけの商売。
こういった問い合わせの人件費を削って、アフターも行わない分、安くしているんだから注文いれて直ぐにやんやと言われるのは違うんじゃない?


いつ届くか?もご利用案内に
「即納の商品はいつ届きますか?」
→「基本的に、注文確認または入金確認が営業日の午前中に取れれば、当日出荷が可能です。」
と書いてある。
土曜日に発注すれば、月曜の確認で到着は火曜日以降。

書込番号:15677699

ナイスクチコミ!2


スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/01/27 15:20(1年以上前)

皆様からのご意見やアドバイス感謝
申しあげます

くらなるさん
>EF16-35mmの不手際を判っていたのなら、
>最初から同価の他店に注文すればよい事。

この問題店にはもちろん注文はしておりません
ご心配いただきありがとうございます

書込番号:15678117

ナイスクチコミ!0


スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/01/30 18:14(1年以上前)

 本日待望のこのレンズが届きました
カメラに取り付ける前にフロントキャップとリアーキャップを外し
レンズ後部から肉眼で中を見ると何やら中の方のレンズにゴミ?傷?
接着剤の白点?らしきものが僅かですが有るのが見えました。
とりあえず今日初めて撮ったのですが写真には
全く影響がないようです。
少し様子をみようと思います。

追伸
長年愛用していたEF70-200mm F2.8L USMを下取りに出して
EF70-200mm F2.8L IS II USMへ乗り換え
私見ですが解放でのシャープ感・立体感が違うことを
感じました。
すみません未だ投稿できる程撮っていませんので
また何時かの機会でお許しください。


  

書込番号:15692725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング