『1型から』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『1型から』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

1型から

2013/02/08 10:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:129件

5d3 7d 1d3でスポーツ ダンスをとっています 最近1型からこの2型にかえたんですが 劇的に変わると思ったらそうでもなかったです無理してかえるほどでもなかったかな
 でもエクステンダー×2を着けた時が画質が良くなったかな 
シグマ50-500よりいい感じ 300f4+1.4より劣るかな 70-300Lぐらいかな  異論もあるともうけど個人的見解 ピント調整すべて済

書込番号:15733481

ナイスクチコミ!1


返信する
misscocoさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/08 10:54(1年以上前)

ハズレ玉だったんですかね、うちのofficeにもいつも放置される1本があります
Lレンズのロット管理くらいCANONにはしっかりしてもらいたいものです

書込番号:15733506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/02/08 11:38(1年以上前)

こんにちは。

何をもって劇的というのかわからないけど、スレ主さんの被写体だったら余り差がでないかも。
人や動物が少しパキパキしてしまう気がする。
特に旧型と7D、1D3は相性よかったから。
私も余り変えた恩恵は感じてません。
5D2では、よくなったあと思ってよろこんでましたが、それ以降の機種では70−300ばかり使っています。
もともと、旧型がよかったんじゃないですか。
しかも少し甘いといわれるISなしが現役ですから、需要があるのでしょう。
スペックではなく、感じ方でしょうかね。
では。

書込番号:15733643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/08 11:56(1年以上前)

そっか。

書込番号:15733711

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/02/08 14:25(1年以上前)

スレ主さんは違いますが、

よく自慢なのかカメラ、レンズ、ともに

最高の機材で出てくる絵に納得出来ないとスレ立てする人。

自分の腕が無いと世間に公表してるよーなもんですなw

書込番号:15734236

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:129件

2013/02/09 05:33(1年以上前)

MFの時代だったら腕が80%くらいだったけど Af
の時代機械まかせが多い 特に私の分野では90%カメラまかせじゃないんじゃないですか
だからローン組んででもいいものを買います

書込番号:15737172

ナイスクチコミ!2


HI7GI9さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/02/09 06:09(1年以上前)

私は旧型は所有しておりませんが、
きっと旧型の描写がそれだけ素晴らしかったという事ではないでしょうか?

5D2→5D3での低感度での画質みたいに!

書込番号:15737199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/09 11:08(1年以上前)

ローンを組んでまで買う気が知れん。

書込番号:15738016

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:129件

2013/02/09 11:56(1年以上前)

お金持ちはキャッシュでどうぞ

書込番号:15738195

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2013/02/11 00:50(1年以上前)

>劇的に変わると思ったらそうでもなかったです無理してかえるほどでもなかったかな

でしょうね。
だから僕は未だに1型使ってます。

>70-300Lぐらいかな  
ん?そこまで悪い〜?(>_<)

書込番号:15747094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/02/11 00:57(1年以上前)

こんばんは。

期待が大きすぎたんじゃないですか???

私も(他のレンズで)経験がありますが、時間がたってさりげなく見るとやっぱり良いみたいだね・・・と思うことがあります。

書込番号:15747120

ナイスクチコミ!5


ama061101さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:12件 酔いどれ手ぶれ写真館 

2013/02/11 19:59(1年以上前)

スレ主様
勝手な想像ですが、
旧型が当り玉だったのでUタイプに劇的変化を感じなかったのでしょうか?

私は旧型を昨年7月までの5年間、工夫を重ねながら使い続けましたが、
厳しい条件化では絞りF4でも頻繁にピンボケを連発。
CSで調整していませんが、マイクロアジャストメントは調整不能でした。
いわゆるハズレ玉であったとの認識でした。

満を持して入替えたEF70-200mmF2.8L IS U USMですが、
購入当日の撮影会(試し撮り)で過去一切の問題が解消。
私の場合、旧型に対して劇的変化を遂げたというべきかもしれません。

尚、お断りしときますが
機材自慢ごときの低レベルレスではありませんので(^^)

書込番号:15751068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング