『とてもいい色のりのレンズ』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『とてもいい色のりのレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

とてもいい色のりのレンズ

2013/10/04 01:09(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 felt1206さん
クチコミ投稿数:26件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

購入して2週間です。
少し時間があったので簡単にですがコスモスを撮ってみました。

書込番号:16663668

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2013/10/04 01:18(1年以上前)

綺麗なのですが、オシイです。
花粉の蜜を吸う蜂。
深度を浅くしたいのも、わかります。
この場合は、花粉に合せ、蜂の顔にも、ピンが来る方がいいです。
AF点は1点で、シビアに合せないけません。

書込番号:16663682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/04 07:00(1年以上前)

いい感じですね。値段もですが・・・

書込番号:16664000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2013/10/04 08:59(1年以上前)

MiEVさん

そう簡単に思った通りには撮れないから写真は楽しんですよ。
『次はどうやったら思った通りに撮れるか?』なんて色々考えると次の撮影にも
行きたくなるってもんです。
でも、そんな失敗と思う中にも味わい深い写真が有ったりするとうれしいですね。

MiEVさんもそんな写真撮れたこと無いですか?

書込番号:16664261

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/10/04 09:47(1年以上前)

>そう簡単に思った通りには撮れないから写真は楽しんですよ。
『次はどうやったら思った通りに撮れるか?』なんて色々考えると次の撮影にも
行きたくなるってもんです。

それは現場で確認が出来なかった銀塩時代の話じゃないかな?
今は「次はどうやったら〜」じゃなくて「今、どこを修正すべきか?」って時代だと思う
それをサポートする為にメーカーも高精細モニターや拡大再生機能を付けてるのだから
風景は一期一会次行った時に光が、風が、被写体が同じ状態で待ってくれてるとは限らないよ

あ、このコメントは作例とは関係ないので悪しからず

書込番号:16664351

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2013/10/04 10:47(1年以上前)

ははっ、(^^;)

人の写真の批評は素晴らしいけど、写真は見たことがない方がいるので、
ストレートに書くと角が立つので、やんわりと窘めるつもりで書いてみました。

書込番号:16664486

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/04 19:43(1年以上前)

ナイスがたくさん入っていると言うことは・・・(?)

書込番号:16665876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/10/06 08:16(1年以上前)

当機種

スレ主さん 購入おめでとうございます。


AFも早く、色のりも良いレンズですよね。

私も、曼珠沙華 (彼岸花)を1枚ペタリ。

書込番号:16671780

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング