『東京モーターショー』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『東京モーターショー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

東京モーターショー

2013/11/24 14:51(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:29件
当機種
当機種
当機種
当機種

GTR ニスモ

GTR

VWで

近所でしたので昨日観覧に。久しぶりにこのレンズを持って写真をパシャパシャと。兎に角大勢の人でしたいい写真が撮れませんでしたが、何とか色々写真を撮ってきました。久しぶりに使うと改めてこのレンズのよさが分かります。

書込番号:16874872

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/24 17:45(1年以上前)

いいですね〜

もっと 画像をアップしてください

書込番号:16875505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2013/11/24 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レクサス コンセプトフロントグリル

Toyota FV2

ダイハツ Kopen

Hinoブース

それではご要望書にこたえて、何枚かアップします。

書込番号:16876742

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2013/11/24 22:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Toyotaブース

車の写真を撮る予定がいつの間にイベントの女の子の写真を撮っている事が多く、家に帰って写真を見ると6割ぐらい女性の写真でした(笑)”写真撮らせてください”と笑顔で言うと快くOKしてもらえるから、ついつい多く写真を撮るんですよね。

書込番号:16876803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2013/11/24 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今夜はこれをアップして寝ます。

書込番号:16876856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/11/24 22:59(1年以上前)

コペンの写真がもっと見たい。
いや、おねーさんじゃなくクルマの方をw

↑新型買おうか思案中

書込番号:16877066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/11/25 22:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ご要望に応えてKopanの写真をどうそ。

書込番号:16880798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/11/25 22:19(1年以上前)

当機種
当機種

車の写真はこんな感じです。ではでは

書込番号:16880836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/11/26 08:39(1年以上前)

オリバーパパさん、コペフォトいっぱいありがとうございます。
現行型にそーとー惚れている私にとって、このコンセプト?モデル微妙っすw

量産型になればまた印象も違ってくるのかな〜?楽しみです。

後は嫁を説き伏せねば。
「軽のオープンってなによやめて」と問答無用の拒否 orz
ええいオトコのロマンが分からんヤツめw

書込番号:16882056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/11/27 17:41(1年以上前)

機種不明

ほしいと思ったのは、ダイハツの車です。
発売してくれないかなぁ。

書込番号:16887496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング