『屋外でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『屋外でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 屋外でも使えますか?

2017/09/02 12:41(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:5件

屋内で困らないように、とこちらのレンズの購入を考えているのですが、屋外でも写真を撮る時があります。
屋外だと明るくなりすぎちゃいますか??
被写体は動く人です。

書込番号:21163693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2017/09/02 12:47(1年以上前)

>みんゆんさん
写真の明るい、暗いは
露出で設定すれば良い。

書込番号:21163705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2017/09/02 12:51(1年以上前)

>みんゆんさん
大丈夫です。使えます。ご心配なく。

書込番号:21163709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/02 12:59(1年以上前)

屋外の方がメッチャ楽に撮れますよ(o^-')b !
明るさはカメラが調整してくれますよ(o^-')b !

書込番号:21163723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/09/02 13:01(1年以上前)

>みんゆんさん
F2.8なら、ISO100で
一番明るい状況で
シャッター速度は
1/2000秒程度です。
よって使えます。

書込番号:21163726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19935件Goodアンサー獲得:1249件

2017/09/02 13:28(1年以上前)

>みんゆんさん

>> 屋外だと明るくなりすぎちゃいますか??

「絞り」と「シャッタースピード」と「ISO感度」の露出のパラメータを制御すると、
限りなく適正露出に撮影できます。

書込番号:21163781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/09/02 13:41(1年以上前)

>みんゆんさん

こんにちは。
屋内、屋外ともばっちりです!
楽しみですね。

書込番号:21163805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24985件Goodアンサー獲得:1705件

2017/09/02 13:49(1年以上前)

絞り開放での撮影?

露出を決める絞り、シャッタースピード、ISOの
それぞれの役割と関わり合いは承知?


露出の制御方法は知っていて
絞り開放、ISO、シャッタースピードの調整しても
明るくなった場合の対策は承知?
NDフィルターの使用は考えていますか?

書込番号:21163819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/09/02 13:56(1年以上前)

ありがとうございます!
良かったです、楽しみです♪( ´▽`)

書込番号:21163826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2017/09/03 05:01(1年以上前)

明るいレンズは「明るく撮れるレンズ」という訳ではありませんよ(笑)

すでに解決済みになってるのでそこら辺の仕組みは割愛しますが
カメラ側を「オートISO」にすれば大抵は問題なく使えます(笑)

書込番号:21165479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング