『付属品のCD-ROMは無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『付属品のCD-ROMは無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

付属品のCD-ROMは無いのでしょうか?

2018/02/22 21:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 デヘ坊さん
クチコミ投稿数:9件

本日ケーズデンキで21万で購入しました。以前使っていた70-300LはCD-ROMがありましたが今は無いのでしょうか?また、製造年のシリアルも刻印が無いのですが、こんなものなのでしょうか?

書込番号:21622369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/22 22:02(1年以上前)

はい、こんなもんです。

書込番号:21622482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14002件Goodアンサー獲得:2251件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2018/02/22 22:15(1年以上前)

 私が購入したのは5年ほど前ですが、その当時でもCD-ROMはなかったと思います(少なくとも使った記憶はありません)、そのあと購入した100-400LUにもなかったと思います。

 どちらもシリアルナンバーはありますけど、製造年は明記されてないです。

書込番号:21622520

ナイスクチコミ!1


スレ主 デヘ坊さん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/22 22:35(1年以上前)

遮光土偶様
ありがとうございます。五年振りに投稿したら懐かしい名前だったので、検索してみたところ、2013年3月15日に[背景のボケについて]でベストアンサーにさせていただいてました。自分のネームは替わってます(^^;)
1型の描写が甘いことや、渡良瀬渓谷鉄道の事などでも相談に乗っていただいた記憶があり、またお答え頂いて感激です。
ありがとうございました。

書込番号:21622603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 デヘ坊さん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/22 22:38(1年以上前)

まどあかりさん、ありがとうございます。値段も価格コムより安かったので、返品された商品を売られたり、不良品ではないのかと不安になってました。
ヤマダでは、限界でも24万と言われていたので、店舗型ではそんなものかなと思っていたので、ビックリ価格だったからです。
でも安心しました!ありがとうございました!

書込番号:21622614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング