『ナムコミュージーアムをしたいのですが、』のクチコミ掲示板

2010年 3月 4日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のオークション

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 4日

  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013の画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013

『ナムコミュージーアムをしたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013を新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナムコミュージーアムをしたいのですが、

2014/09/10 11:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:813件

表題の通りです、懐古趣味にかられて上記のゲームをしたいのですがこのゲーム機でできるのでしょうか?、PSPには何種類かあるようでどれを選んだらよいか全くわかりません、

ご教授よろしくお願いいたいします。

書込番号:17920454

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/09/10 11:49(1年以上前)

可能

書込番号:17920472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2014/09/10 11:56(1年以上前)

ナムコミュージアムに色々あって、PSP専用版から、その中でも収録タイトルに違いがあるので、吟味されたほうが良いと思います。
一番安価なのは先頃DL版が提供されたPlayStation1版のアーカイブスでしょうか。6集ありまして、収録タイトルが最も充実しております。一本800円+税です。ただ、旧機種ベースですので読み込みの長さなどに何があります。

さて、PSPですが、色々あるといっても現状てに入り易いのは3000のみで、それ以前の中古だと、状態(場合によっては改造)の悪さが懸念されますのでお勧めできないですね。

書込番号:17920486

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:813件

2014/09/12 13:51(1年以上前)

at_freedさん、ACテンペストさん

返信が大変遅れてしまい誠に申し訳ありません、本機を購入予定します。

30年前喫茶店のテーブルで100円玉をチップのように積み上げて遊んだのが懐かしくなりましてお尋ねした次第です。

ありがとうございました。

書込番号:17927463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2014/09/12 15:27(1年以上前)

>30年前喫茶店のテーブルで100円玉をチップのように積み上げて遊んだ

私もそのクチです(笑)

書込番号:17927687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 4日

PSP プレイステーション・ポータブル ブロッサム・ピンク PSPJ-30013をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング