『PS3の特典壁紙って…』のクチコミ掲示板

2010年 1月27日 発売

プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,905

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009の価格比較
  • プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009のスペック・仕様
  • プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009のレビュー
  • プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009のクチコミ
  • プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009の画像・動画
  • プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009のピックアップリスト
  • プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009

『PS3の特典壁紙って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009を新規書き込みプレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3の特典壁紙って…

2010/01/29 20:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009

クチコミ投稿数:3件

PS3の特典壁紙ってどうやって設定するんですか[

書込番号:10857753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/01/29 23:47(1年以上前)

XMBの左から2番目あたりの中のテーマ設定
インストールが済んでるならそこ

なお絵の場合はフォトで好きなの選んで三角

書込番号:10858801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/01/31 12:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初心者質問でまた悪いんですが、、壁紙はインストールが必要なんですか?その方法を教えて下さいませんか?

書込番号:10865745

ナイスクチコミ!0


RUBIK2さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/01 01:26(1年以上前)

確かにちょっとわかりにくいです >壁紙インストール

やり方は、ゲームカテゴリーから「THIS IS IT」のディスクを選択してください。
インストールできるはずです。
自分も「THIS IS IT」はBDソフトだから、ビデオカテゴリーか、テーマ設定のところばかりみてました。

「THIS IS IT」、壁紙も最高です。
PS3を起動させるのが楽しみになりますよ。

書込番号:10869800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/02/01 07:04(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。理解できました(^O^)

書込番号:10870296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009
SIE

プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月27日

プレイステーション3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack CEJH-10009をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング