『この機種はサンワ製?ザルマン製?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源:USB ファン数:2個 ZM-NC2000 (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZM-NC2000 (シルバー)の価格比較
  • ZM-NC2000 (シルバー)のスペック・仕様
  • ZM-NC2000 (シルバー)のレビュー
  • ZM-NC2000 (シルバー)のクチコミ
  • ZM-NC2000 (シルバー)の画像・動画
  • ZM-NC2000 (シルバー)のピックアップリスト
  • ZM-NC2000 (シルバー)のオークション

ZM-NC2000 (シルバー)ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 7日

  • ZM-NC2000 (シルバー)の価格比較
  • ZM-NC2000 (シルバー)のスペック・仕様
  • ZM-NC2000 (シルバー)のレビュー
  • ZM-NC2000 (シルバー)のクチコミ
  • ZM-NC2000 (シルバー)の画像・動画
  • ZM-NC2000 (シルバー)のピックアップリスト
  • ZM-NC2000 (シルバー)のオークション

『この機種はサンワ製?ザルマン製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZM-NC2000 (シルバー)」のクチコミ掲示板に
ZM-NC2000 (シルバー)を新規書き込みZM-NC2000 (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種はサンワ製?ザルマン製?

2010/07/14 12:47(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー > ZALMAN > ZM-NC2000 (シルバー)

スレ主 takabenさん
クチコミ投稿数:34件

http://kakaku.com/item/K0000005958/
上のように、当機種と瓜二つのサンワ製商品があるのですが、両者の関係はどのようになっているのでしょうか?設計および生産はどちらのメーカーが行っているなどわかりますでしょうか?

書込番号:11625960

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2010/07/14 13:38(1年以上前)

ZALMANのOEMでしょう。
サンワは基本的にサプライヤー、ZALMANはパソコン用冷却システムの開発メーカーです。

書込番号:11626127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takabenさん
クチコミ投稿数:34件

2010/07/14 16:53(1年以上前)

>P577Ph2mさん

ありがとうございます。やはりザルマン製ですよね?
過去にサンワ製ノートPCクーラーの初期不良品を引いた事があるので、
サンワ製にはアレルギーがあるのです。でも、ザルマン設計なら、
安いのでサンワOEM版を買おうかと思います。

書込番号:11626671

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/07/14 17:56(1年以上前)

>過去にサンワ製ノートPCクーラーの初期不良品を引いた事があるので
サンワはどこか他のメーカーから買ってくるだけでしょう。
その壊れたクーラーもまずどこぞのOEMです。

書込番号:11626910

ナイスクチコミ!1


ks1640さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:9件 ZM-NC2000 (シルバー)のオーナーZM-NC2000 (シルバー)の満足度5

2010/07/14 19:31(1年以上前)

takabenさん、今晩は。
http://kakaku.com/item/K0000005958/
ご質問の機種ZM-NC2000とは仕様が違いますよ。

サイズが違いますのでお間違えの無い様購入して下さい。

書込番号:11627276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 takabenさん
クチコミ投稿数:34件

2010/07/14 21:25(1年以上前)

>| さん
確かに、サンワとかの商品種類の多さを考えると、そうなんでしょうね。そういう点では、メーカーのイメージとしてはザルマンの方に好感が持てます。

>ks1640さん 
おっとほんとですね^^;
ありがとうございます。値段がザルマンとほとんど変わらないので、たった今、ザルマンのモデルをポチりました!届くのが楽しみです。

書込番号:11627770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZM-NC2000 (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZM-NC2000 (シルバー)
ZALMAN

ZM-NC2000 (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 7日

ZM-NC2000 (シルバー)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る