『分解できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源:USB ファン数:2個 ZM-NC2000 (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZM-NC2000 (シルバー)の価格比較
  • ZM-NC2000 (シルバー)のスペック・仕様
  • ZM-NC2000 (シルバー)のレビュー
  • ZM-NC2000 (シルバー)のクチコミ
  • ZM-NC2000 (シルバー)の画像・動画
  • ZM-NC2000 (シルバー)のピックアップリスト
  • ZM-NC2000 (シルバー)のオークション

ZM-NC2000 (シルバー)ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 7日

  • ZM-NC2000 (シルバー)の価格比較
  • ZM-NC2000 (シルバー)のスペック・仕様
  • ZM-NC2000 (シルバー)のレビュー
  • ZM-NC2000 (シルバー)のクチコミ
  • ZM-NC2000 (シルバー)の画像・動画
  • ZM-NC2000 (シルバー)のピックアップリスト
  • ZM-NC2000 (シルバー)のオークション

『分解できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZM-NC2000 (シルバー)」のクチコミ掲示板に
ZM-NC2000 (シルバー)を新規書き込みZM-NC2000 (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

分解できますか?

2011/09/25 00:50(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー > ZALMAN > ZM-NC2000 (シルバー)

クチコミ投稿数:64件

長いこと使用し、内部にかなり埃が溜まっているのですが、分解して清掃することはできますか?

裏側の4つのネジを外したのですが、アルミ部分とプラスチック部分を分離することができませんでした。

アドバイスお願いします。

書込番号:13544117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/25 07:28(1年以上前)

分解は、故障につながりかねませんので、積極的にお勧めしません。
「エアーダスター」等で、埃を吹き飛ばすくらいではダメなのでしょうか。

書込番号:13544668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/09/25 18:17(1年以上前)

分解して徹底的に綺麗にしたいのです。


分解されたことのある方アドバイスお願いします。

書込番号:13546657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/09/27 10:04(1年以上前)

分解が結果的に破壊につながってしまったら大変ですね…。
ノパソクーラーは普通とちょっと違うファンと電源の接続を使ってたりするので、不意に力を加えてコードが切れたりするとお釈迦になる確率が高いです(汗

アルミ部分との分離が出来ないのならそれ以上すると内部に影響があるかもしれないので、上の方もおっしゃってるように風圧でふっ飛ばすしかないと思いますよ。

書込番号:13553411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/13 17:19(1年以上前)

裏の滑り止めのゴム足外すと隠しネジがないですか?

俺もこのクーラー購入予定にしてたが分解掃除できないのでは駄目ですね。ファンに誇りがいっぱいへばり付くからね。

書込番号:15198742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 お米で作るゴパン工房 

2012/11/07 12:36(1年以上前)

表面(シルバー面)に見えている黒ネジ4個の他にも、ラバー部に隠れてますね!!
表面の、ラバー部下(上×2カ所:小)、下(1カ所:大)の5カ所にもネジ部があるので、それを剥がせば分解出来ますね。

表面(上面)見えるネジ×4個(黒ネジ)
※上部ラバー下(隠れてる)×2個(黒ネジ)
※下部ラバー下(隠れてる)×5個(シルバーネジ)

注意点は、ラバーを剥がすと、粘着面が弱まる、綺麗に剥がせない事もあり得るので、ラバー剥がしに失敗したら、両面テープで補強すれば大丈夫かと思いますが、自己責任で!!

カバー外す際に、ファンや、ケーブル等と接触していないので、そのまま上に蓋をあける感覚で取れるので、お掃除が出来ますね。

書込番号:15306960

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZM-NC2000 (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZM-NC2000 (シルバー)
ZALMAN

ZM-NC2000 (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 7日

ZM-NC2000 (シルバー)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る