『ゴールデンウィーク迄に・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

Core i5 660 BOX

32nmプロセスルールのCPUコアと45nmプロセスルールのGPUコアを内蔵したデスクトップ向けデュアルコアCPU(3.33GHz)

最安価格(税込):

¥30,737

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,737¥30,737 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 660 クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA1156 Core i5 660 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 660 BOXの価格比較
  • Core i5 660 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 660 BOXのレビュー
  • Core i5 660 BOXのクチコミ
  • Core i5 660 BOXの画像・動画
  • Core i5 660 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 660 BOXのオークション

Core i5 660 BOXインテル

最安価格(税込):¥30,737 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 1月 8日

  • Core i5 660 BOXの価格比較
  • Core i5 660 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 660 BOXのレビュー
  • Core i5 660 BOXのクチコミ
  • Core i5 660 BOXの画像・動画
  • Core i5 660 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 660 BOXのオークション

『ゴールデンウィーク迄に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 660 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 660 BOXを新規書き込みCore i5 660 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ゴールデンウィーク迄に・・・

2010/01/08 11:56(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 660 BOX

スレ主 WP1997さん
クチコミ投稿数:13件

1.7万位に下がれば買います。

書込番号:10750905

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/08 12:10(1年以上前)

そう。

書込番号:10750932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/08 14:27(1年以上前)

かってどうするんだろう

書込番号:10751376

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/08 18:57(1年以上前)

下がるといいですね。

書込番号:10752331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/08 21:49(1年以上前)

 WP1997さん、こんにちは。
 
 現在の最安値がほぼ2万円ですから、そこまで値下がりする可能性はありますね。

書込番号:10753238

ナイスクチコミ!1


スレ主 WP1997さん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/09 09:15(1年以上前)

カーディナルさん、おはようございます。

多分この位の値段迄下がると思います。仕事用に組み直したいと思います。

書込番号:10755245

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/09 09:26(1年以上前)

そんなこと教えてどうするん?

AMDは自社製品での組み合わせ特価をするのかな。

書込番号:10755277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 660 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i5 660 BOX
インテル

Core i5 660 BOX

最安価格(税込):¥30,737登録日:2010年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 660 BOXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング